-PR-
解決済み

こんなものを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51588
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (102/204)

Windowsで言う、Melt it!,Longinus (でんこ)(http://hippo.zip.to/) に似てるアプリを探しています。マック版でこのようなソフトな いでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

StuffItExpander6.0Jでどうでしょう?
下記のフォーマットに対応しています。(解凍ツールってことでよいのですよね?)
----- begin cut here -----
AppleLink Package(.pkg)
AppleSingle (.as)
Arc(.arc)
A to B (.btoa)
Bzip(.bzip)
BinHex (.hqx) ※全バージョンに対応
Compact Pro (.cpt)
Disk Doubler (.dd)
Disk images (.img、.smi) ※Shrink Wrap または Disk Copy のイメージファイル
GZip(.gz、.tgz)
LHa (lha、.lzh)
MacBinary(.bin)※全バージョンに対応
MIME / Base 64(.mime)
Private File (.pf) ※Aladdin の暗号化形式
Rar (.rar)
StuffIt (.sit、.sea)※暗号化された形式を含む
TAR(.tar)
Unix Compress (.z、.taz)
UU (.uu、.uue、.enc)
Zip(.zip)※暗号化された形式を含む
----- end cut here -----
補足コメント
sonywood

お礼率 50% (102/204)

例のソフトは、解凍用じゃなしに、「そのファイルに合った拡張子」を自動的にみつけてくれるソフトのようです。(たぶん)
そのようなソフトありますか??

それとWindowsから受け取ったファイルで、「zip」形式なんですが、拡張子が別の物になってるんです。で、Mac上で.zipと打つと自動圧縮されてしまいます。(Stuff Delux 6.0J使用)どうしたらいいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-03-14 15:07:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

拡張子を付けるだけなら
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se137567.html
なんかがあります。