• 締切済み

EXTERMINATIONについて

EXTERMINATIONの攻略サイトをご存知の方、いらっしゃいませんか? ホラー系が好きという半端な気持ちで購入したのですが、アクションに慣れていないためか、なかなか進みません。 チャート攻略などを掲載している分かりやすいサイトを知っていたらお教えください。

みんなの回答

• shotgun
回答No.1

こんにちわ エクスターミネーション 私もプレイしましたが 操作性があまりよくない上に きわどいアクション要素が 多いのでちょっと難しいですね^^; さらにストーリーも途中でいきずまってしまいそうな所 結構ありましたし・・・。 MAPを良く見たりデニスのメモを見ることで ちょっとは 遊びやすくなると思います。 チャートが載っているHPは見つからなかったのですが 本家ディープスペースHPにエクスターミネーションのHPがあってそこのBBSで 質問すれば 大体の謎は解けると思います。 余計なお世話かもしれないですが結構ネタばれ多いので最終手段として 使うようにした方がいいと思います。 それではがんばってくださいね

参考URL:
http://www.scei.co.jp/sd2/extermination/