• 締切済み

EXTERMINATIONについて

EXTERMINATIONの攻略サイトをご存知の方、いらっしゃいませんか? ホラー系が好きという半端な気持ちで購入したのですが、アクションに慣れていないためか、なかなか進みません。 チャート攻略などを掲載している分かりやすいサイトを知っていたらお教えください。

みんなの回答

  • shotgun
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちわ エクスターミネーション 私もプレイしましたが 操作性があまりよくない上に きわどいアクション要素が 多いのでちょっと難しいですね^^; さらにストーリーも途中でいきずまってしまいそうな所 結構ありましたし・・・。 MAPを良く見たりデニスのメモを見ることで ちょっとは 遊びやすくなると思います。 チャートが載っているHPは見つからなかったのですが 本家ディープスペースHPにエクスターミネーションのHPがあってそこのBBSで 質問すれば 大体の謎は解けると思います。 余計なお世話かもしれないですが結構ネタばれ多いので最終手段として 使うようにした方がいいと思います。 それではがんばってくださいね

参考URL:
http://www.scei.co.jp/sd2/extermination/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神来-カムライ

    最近購入しました。 攻略チャートを掲載したHPをご紹介ください。 yahoo、infoseekで検索したのですが、 サイトが見つかりません。

  • ゼルダの伝説ー時のオカリナーの攻略サイト

    最近始めたのですが、すぐつまってばかりです。 しかもたいして難しいところではないらしく、 解決法をネットで探すことがあまりできません。 そこでかなり詳細な攻略サイトをご存じの方、 どうか教えてください。 詳細な攻略チャートなんかが付いていると助かります。 探してみたのですが、裏技・イベントだけとか 掲示板はあるけども、とかいまいちなサイトしか みつけられませんでした。

  • 風雲新撰組の攻略サイト

    風雲新撰組の攻略サイトを御存じないでしょうか? 攻略本の代わりに利用しようと思っているのでそれなりに詳しいデータがある所が良いのですが・・・・。 検索したのですが攻略チャートなどが結構簡易な物でしたので・・・。

  • ポケモンルビーにルネジムのトレーナーの行き方教えて下さい

    色々攻略本を買ってポケモンルビーのルネジムの氷の床がどうしても届きませんトレーナーの行き方を(みもしくは行き方の方法を掲載する攻略サイト)を御存知の方を教えて下さい!

  • KONAMIの「DANCE!DANCE!DANCE!」について

    ダンレボではありません(笑)5年以上前に発売されたものだと思います。 このゲームをご存知の方いらっしゃいますか? もう古い(?)から、攻略サイトとかどこ探しても掲載されてません。 おとなしく攻略本探すべきですか…?

  • 映画のストーリーが読めるサイトを教えてください。

    タイトル通りです。 私は映画は好きですが、アクションやホラーなどハラハラドキドキ系が苦手です。 でも、ストーリーが気になる! なので、結末まで読むことができるサイトを知りたいです。 goo映画はよく見ますが、新作など載っていないものもありますよね。(新作は仕方ないのかな。) 邦画・洋画を問わず幅広く掲載されているサイトを教えてください。

  • iモードのドラクエHPを探してます

    できれば個人運営で攻略チャートや掲示板が充実してるサイトを探してます。とくに攻略チャートは画面メモして使うつもりです。

  • ポポロクロイス物語2

    ポポロクロイス物語2の攻略サイトを教えてください。 できれば攻略チャートが載っているところをお願いします。

  • HEY!HEY!HEY!

    12/11のHEY!HEY!HEY!で2006年の年間チャートをやっていましたが 見逃してしましました。 どこかのサイトで順位の全てを掲載している所をご存知の方は是非教えてください。

  • SFC版真女神転生で品川への行き方(大破壊後)

    タイトル通りです。 古いゲームなので詳しい攻略サイトが見つからず、詰まってしまっています。 攻略サイトのチャートによると品川地下道に入れば良いらしいですが、地下道の場所が分かりません、どなたか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 先日彼氏と宿泊先で一緒にお風呂に入った際、コンタクトを外し入れていたが、明るい場所で確認しようとした際に手から滑り、キャップが外れ床とカーペットに液体が少し広がってしまった。
  • 彼氏はその状況を察し、ため息をつきながら掃除をしてくれたが、後で謝罪した際にはなぜそのような態度をするのかと問われ、注意が足りないと言われた。
  • ドジでそそっかしいタイプではあるが、これまで大きなミスはなかったため、イライラされるほどの内容ではないかと疑問に感じている。
回答を見る