• ベストアンサー

♪あたなの彼女になりたいのです~♪とういう歌詞の歌

先日、音楽専門番組のMTVを観ていた時にロングヘアの女性が歌っているPVで、 “♪あなたの彼女になりたいのです~♪”みたいな歌詞の音楽が流れていたのです。 友達と話しながらぼんやり観ていたので歌手の名前と題名をしっかりチェックしていなくて(涙) メロディが頭に焼きついているので、もう一度じっくり聴きたいなぁっと思い、質問させて頂きました。 少ない情報で申し訳ないのですが、もしご存知の方がいらしたら教えていただけますでしょうか。 宜しくお願い致します。

• ny2
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 阿部真央さんの「貴方の恋人になりたいのです」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=81656 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://abemao.com/

参考URL:
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200900001010&DSP_SKHKETSEQ=001
ny2
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません・・・ 本当にありがとうございます!!! 大好きな曲で毎日聴いています。 教えていただき、本当に有難うございました。