• ベストアンサー

能登のお宿(出来れば和倉で)

女友達と二人で能登に一泊旅行することになりました。 移動手段は車で、のとじま水族館に行って 後は海で少し水遊びが出来ればいいなと思っています。 (のんびり出来ればいいので観光という感じではないです) 和倉温泉にでも泊まろうという話になり、宿泊施設を探しているのですが ・宿のすぐそばに海(水遊びが出来るような)がある ・貧乏学生なので出来れば一万円前後(一応一万五千円までなら出せます) ・夕食付き の宿泊施設などありますでしょうか?? 和倉温泉でもしなければのとじま水族館から一時間以内で海のすぐそばにあるお宿でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.1

能登半島大好き人間です。 和倉温泉ではありませんが【国民宿舎能登小牧台】はいかがでしょうか? (1)とにかくリーズナブル (2)全室オーシャンビュー(水遊びは?) http://www.omakidai.jp/index.html