• ベストアンサー

「つけてみそ かけてみそ」の薄口はないですか?

先日、おみやげに「つけてみそ かけてみそ」をいただきました。 蒸しなすなどに便利なのですが、甘さが強すぎて、わが家では今ひとつすすみません。 甘みの弱いバージョンはありますでしょうか。 赤だし味噌の味は皆好きなので、味噌の濃さはそのままで、甘さだけ控えめとかがあると嬉しいんですが。 別のメーカーで、甘さ控えめがあったりしますか?

• nooooo
  • お礼率83% (230/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasiru750
回答No.1

つけてみそ かけてみそマイルド http://www.711net.jp/product/p/9350345

nooooo
質問者

お礼

ありがとうございました!