• 締切済み

デュアルか大型画面か

mamedaiqの回答

• mamedaiq
回答No.8

大型ワイドを購入しても、解像度が低いと文字が大きくなるだけで意味がほとんどありません ちなみに私は42型ワイドを使っていますが、文字が荒くなりとても大きな字ではないとみにくいです。だから40型以上の大型画面はプレゼンにしか向かないと思います しかし、デュアルモニターはタスクバーはメイン画面にしか表示されず、さらに2つに分かれるのでとてもひとつの画面のようには使えません サブ画面をガジェットを置くスペースやメールソフト、メッセンジャー専用にするなら可能ですが…