• 締切済み

ヨーロッパ 格安航空券

来年2月上旬にヨーロッパに旅行に行こうと思ってるんですが、思うように格安航空券がみつけられません。 もしよかったら、おススメなサイトとか知っていたら教えてくもらえるとうれしいです。 (予定では成田からイギリスの降り立つ予定です。)

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

No.1で言われているように、格安航空券でしたらまだ出ていません。 3ヵ月前ぐらいじゃないでしょうか。 2月なら繁忙期でないので、3ヶ月前ぐらいから探せば大丈夫だと思います。 新型インフルエンザがどうなるかちと心配ですが。 PEXならもっと早くから買えるチケットがあります。 http://www.ki-ku.com/air_tichet/contents/basic_knowledge/knowledge03.html http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/prepare/027.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#90437
noname#90437
回答No.1

まだ購入できる時期ではないだけでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外での安い航空券を探しています。

    海外での安い航空券を探しています。 8月にヨーロッパへ旅行へ計画しています。 イタリアとイギリスへ行きたいのですが、 色々事情があって、成田-ローマ/ロンドン-成田のチケットは手配できていて、 ローマ-ロンドン間の安い航空券を探しています。 どこで購入すればいいのでしょうか?? 現地へ行ってから買った方が安かったりするのでしょうか?? 海外旅行に詳しい方教えて下さい。

  • 航空券・航空ルートについて

    一人旅行を計画しようと思っています。航空券を探すのは初めてです。 9月後半から10月あたりに成田発でヨーロッパを何カ所か周遊したいと考えています。成田ーヨーロッパの往復費でどのくらい必要かをまず把握してから具体的に国を絞ろうと思ってます。 できる限り安い航空券を探しています。 乗り換え手間やキャリアは問いません。 どこの国にどのような方法で行くのが安く抑えられるでしょうか? やはり旅行代理店で扱っている激安往復航空券が最安なのでしょうか? それともLCC等を使ってのルートもあるのでしょか?例えば成田ーアジアのどこかーヨーロッパのような方法です。 宜しくお願いします。

  • ヨーロッパ旅行の行き帰りの航空券

    5月から6月にかけて1ヶ月程ヨーロッパ旅行を予定しています。 行く予定の国は、イギリス、オランダ、ベルギー、フランス、スイス、チェコ、オーストリア。 そこで質問ですが、行きは日本→イギリス、帰りはオーストリア→日本 という風な航空券の買い方はできるのでしょうか? 片道でそれぞれ買えばいいということでしょうか?

  • 夏の海外(欧州)航空券の相場は?

    来年の夏(八月上旬出発)にスウェーデン(含むヨーロッパ)への旅行を考えている大学生です。 予算をたててきっちりバイトして稼ぎたいのですが、ヨーロッパは行ったことがないので航空券の相場が解りません。 八月の航空券(スウェーデン行きでなくてもヨーロッパならどこでも)の相場はいくらぐらいなのでしょうか?できれば底値も知りたいです。 また特に航空券が安い国などはあるのでしょうか?

  • ヨーロッパ発タイ行きの航空券をなるべく安く購入する方法は?

    ヨーロッパ発タイ行きの航空券をなるべく安く購入する方法を探しています。 経路は、成田→フランクフルト→ヨーロッパのどこか→バンコク→成田です。 成田→フランクフルトの片道チケット購入済み。バンコク→成田はバンコクで購入予定。 タイの観光ビザは日本で取得予定です。 この場合で、ヨーロッパ→バンコクの片道航空券をなるべく安く済ましたいのですが、現地(ヨーロッパ)で直接購入するほうが安いのでしょうか? それとも、Expediaなどを利用して日本から早めに購入するほうが安いのでしょうか? 調べるてみると、イスタンブールやアテネからの発券も安い、とあります。 たとえば、タイであればバンコクのカオサンで探す、のように代理店が密集した場所などがヨーロッパにも色々とあるのでしょうか? ヨーロッパへの旅行は初めてとなります、どうぞよろしくお願いします。

  • ヨーロッパの格安航空券のメッカは?

    ヨーロッパで格安航空券を購入し、成田を往復したいと思っています。 たとえばアジアなら、バンコクやソウルが格安航空券のメッカと 言われていますが、ヨーロッパの場合はどこの国のどの都市で 買うのが割安でしょうか? また、料金はいくらくらいからあるので しょうか? 出発都市は問いませんが、できたら1年オープンを 考えています。 実際に利用された方がいらっしゃいましたら、旅行代理店名なども 教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカからヨーロッパへの片道航空券入国

    アイルランドへの入国に関しての質問です。 現在、アメリカで留学しており、学校も無事卒業したので日本に帰る前にヨーロッパを3ヶ月ほど旅行してから日本に帰る予定です。 予定としては8月の末にニューヨークからダブリンに入り船や鉄道を使って旅行を始める予定です。 ヨーロッパの国々を周遊して11月末にロンドンから成田への帰国を考えております。 そこで質問なのですがニューヨークから片道航空券でダブリンから入国するのは可能でしょうか? 一般的に片道航空券での入国は難しいとされているので心配です。 ニューヨークを発つ前にロンドンから成田への帰りの片道航空券は入手してからダブリンに入るつもりですこの帰りの航空券をもっていればアイルランドから出国する証明とみなされ入国は許されるでしょうか? またユーレイルパス(欧州鉄道パス)も出発前に入手しますので、それも出国の意思表示になるでしょうか? それともアイルランドから直接第三国に入国する航空券ないし、客船のチケットが必要なのでしょうか? また入国時はアイルランドにこだわっているわけではないのでヨーロッパで他の都市でこの条件で入国できる国をご存知なら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外格安航空券

    欧州行き格安航空券 今年の7月上旬から8月下旬出発で成田からヨーロッパ方面の格安航空券を入手したいです。可能であれば、ロンドンに2泊パリに3泊できるような航空券があればと思っております。 格安航空券はネットで販売されれば、すぐに売り切れになってしまうようで、なかなかよい物が見当たりません。東南アジアルートは、時間がかかりそうなのでヨーロッパ系か大韓航空を利用したいのですが、いつ頃から発売されるのでしょうか。また、お勧めの航空会社はありますでしょうか。最後に航空券は10万円/人くらいに抑えたいのですが、無謀でしょうか。

  • 外国間の航空券について。

    こんにちは。 来年の2月に、ヨーロッパとエジプトを旅行しようとしているものです。 今利用を考えている飛行機は、アエロフロートで 成田→モスクワ→カイロ 帰りが ローマ→モスクワ→成田 の予定です。 そこでお聞きしたいのですが、カイロ→ローマ間の航空券は自分で手配しないといけないようなのですが、どうやって購入するのが一番安いのでしょうか。 現地で購入、というのは不安もあるので、できればインターネットなどで購入したいと思っています。 安い購入の仕方を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ヨーロッパの格安航空券

    来年GWのヨーロッパ行きの格安航空券を入手する方法を教えてください。 格安航空券を販売している代理店に発売開始される大よその日程を確認し、 その時期が近づいたら毎日電話する方法を考えていますが他にありますか? 航空会社と国は問いません。 よろしくお願いします。

インクの位置に関する困りごと
このQ&Aのポイント
  • インクの注入時にインクの位置が定位置に停止せず、右端で停止してしまうため、注入ができないという問題が発生しています。
  • 最近購入したプリンターの型番はEW-M754TBであり、Windows 11を使用しています。
  • 初回のインク注入時にはたまたま定位置に停止できたため、その時はインクを注入することができましたが、それ以降はいつも右端で停止してしまい、インクの注入ができない状況が続いています。
回答を見る