• 締切済み

ヨーロッパ 格安航空券

来年2月上旬にヨーロッパに旅行に行こうと思ってるんですが、思うように格安航空券がみつけられません。 もしよかったら、おススメなサイトとか知っていたら教えてくもらえるとうれしいです。 (予定では成田からイギリスの降り立つ予定です。)

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

No.1で言われているように、格安航空券でしたらまだ出ていません。 3ヵ月前ぐらいじゃないでしょうか。 2月なら繁忙期でないので、3ヶ月前ぐらいから探せば大丈夫だと思います。 新型インフルエンザがどうなるかちと心配ですが。 PEXならもっと早くから買えるチケットがあります。 http://www.ki-ku.com/air_tichet/contents/basic_knowledge/knowledge03.html http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/prepare/027.html

noname#90437
noname#90437
回答No.1

まだ購入できる時期ではないだけでは?