• 締切済み
  • 困ってます

PCのE-mailを携帯メールへ転送

PCへ来たE-mailを携帯メールへ転送方法を教えて下さい。 PCは Windows Vistaです。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#151570

利用のメールサーバーでの転送ができなくても、POPサーバーでしたら、Gmailのアカウントを持っていれば、Gmailの設定で「別のアカウントからメールを受信」と「フォルター」の設定で、携帯に転送できますよ。 http://dekiru.impress.co.jp/contents/001/00125.htm