• ベストアンサー

とつぜん、へんかんができなくなりました

とつぜん へんかんが できなくなりました じしょ が しよう できていない ようです ばくぜんとした しつもんですが とりあえず どうしたら いいでしょうか? おつたえ しなければ いけない じょうほうが なにかも わかりません OSはXPです IME2007を しようしています よろしくおねがいします 

• syunla
  • お礼率84% (160/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらは参考になりませんでしょうか。 Office IME 2007 で入力した文字を漢字に変換できない場合の対処方法: http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.2

1.「Cドライブ」を右クリック→「プロパティ」→「ツール」→「チェックする」→オプションすべてにチェックを入れ「開始」 もしくは 2.IME2007プロパティの「辞書/学習」タブの「修復」をクリック