• 締切済み

窓ガラスのフィルムについて教えて下さい。

自宅の南側にマンションができてしまいました・・・ 新築時にはもちろんそのマンションはなかったので、南面には透明ガラスを多数使用して快適に過ごせていたのですが、マンションが完成してから昼夜問わず常に視線を感じずにはいられません・・・ 基本的にはカーテンを閉めたりして対応しておりますが、吹き抜け部の明り取り用のFIX窓(400×2000程度が3枚)にはカーテン、ロールスクリーンなど取り付け不可能、というより取り付けても開閉不可能ですので、フィルムを貼ろうと考えています。 昼、夜共に室内からの視界は良く、外からは見えないといったフィルムをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? ネットで色々調べてはみたのですが、夜は室内が丸見えといった商品しか見つかりませんでした。 可能な限りで結構ですので、その様な商品のページ、また価格等教えて下さい。 よろしくお願いします。

• saka9
  • お礼率5% (11/203)

みんなの回答

• thirdforce
回答No.1

コーナンか、東急ハンズで相談すればあると思いますよ。 なんでしたら、車に貼り付ける、フイルムはどうですか。 ただ、貼り付け時に誰かに手伝ってもらわないと、空気が中に入ったままで、醜くなります。