• ベストアンサー

バーの広告について

大阪でバーを経営してます。この度ミナミに3店舗目を出店したのですが、人通りはすごくあるのにまったく一見さんが入りません。ぼったくりのガールズバーが多くそんな店と一緒にされているような気がします。広告に力を入れてHPやseoを強化しているのですが何かいいアイデアはないでしょうか?月5万くらいの経費を考えています。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gookai001
回答No.1

はじめまして大阪で経営コンサルをしております。 ご参考になれば・・・。 >人通りはすごくあるのにまったく一見さんが入りません。 >広告に力を入れてHPやseoを強化しているのですが何かいいアイデアは>ないでしょうか? 文面だけでは判断できませんが、実店舗自体の面構えはどうでしょう。 ガールズバーなどの店とは違う面構え、コンセプトを出せていますか? HPやSEOも重要な要素ですが、数あるバーの中から記憶に残るようなページであり、差別化できてはじめて来店になります。 ターゲット層が分らないので、一般的な回答となりますがご参考に。

shotbar723
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 どの店も路面店で木をふんだんに使いバーの雰囲気を出しています。 しかし現在ガールズバーのキャッチがものすごく多くバーというものに警戒心を抱かれているようです。 布施、八尾でも営業していますがミナミの場合明らかに一見さんが入りません。 一度来店していただいたお客さんのリピート率はものすごく高いのですが・・・ それで紹介客やHPなどで一見さんを確保したいと思っています。