• ベストアンサー

トランシーバー説明書

アマチュア無線のトランシーバーTS680Sの取り扱い説明書、手に入れる事出来ますか? ケンウッドのHPでは無かったので!

• nob002
  • お礼率88% (404/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inara1
回答No.1

英語で良ければ ユーザマニュアル http://www.radioamateur.eu/schemi/TS140S_user.pdf サービスマニュアル http://att.m2-ham.com/ss/news/OtherFile/200811301652368477801.pdf

nob002
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 ユーザーズマニュアルをダウンロードさせていただきました。

その他の回答 (2)

• inara1
回答No.3

>日本語のものを何度か見ております でしたら大丈夫ですね。また分からないことがあったら、新規の質問でお尋ねしてください。

nob002
質問者

お礼

有難う御座います。 日本語にこしたことはありません、お心当たりありましたらよろしく。

• inara1
回答No.2

マニュアルの英語がよく分からないときはここで質問してもいいですよ。ただし、新規の質問でなくここで聞いてください。

nob002
質問者

お礼

inara1さんお心遣い有難う御座います。 日本語のものを何度か見ておりますので、英語はわからないものの何とか意味は理解できそうです。 その節はお願い致します。 (以前持っていた説明書を無くしたのです)