• ベストアンサー

一番安いテレビデオ

性能やブランドはどうでもいいので とにかく安いテレビデオを探しています。 14型もしくは20型で激安のものを ご存知の方、売っているお店か、HPを おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirocyan
回答No.1

リサイクルショップを探してみては如何でしょう。 使用可能で、かなり安いです。 学校の近くによく見かけます。

yucchisan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 中古も考えたのですが、ビデオデッキは 消耗品と考えているので安物でも新品を 検討しています。 それにリサイクルショップって、もともとが高級品だと 程度のいいものは中古でもそれなりの値段が ついてるんですよね。