• 締切済み

新大阪駅(地下鉄御堂筋線)から1階の団体待合室に行ルートを教えてください

はじめて質問します。 明日、行事があって、団体待合室集合になっています。 御堂筋線のホームから1階の団体待合室への行き方を教えてください。 できるだけ詳しく教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1さんに補足しますと、 御堂筋線ホームの中央部、CまたはD階段から降りて改札を出て下さい。 改札を出ると人の流れは右へ向いていますが、この場合は左側の通路の方へ向かってください。しばらく行くと右側に階段がありますので前の方の階段を降りて下さい。そこが団体待合室です。

onda-fan
質問者

お礼

丁寧な説明、ありがとうございました。

• yamato1957
回答No.1