• 締切済み
  • 困ってます

動画の縦横

すでに作成されている動画データの縦横を90度右に回し再生したいと思っています。 90度回して再生できるソフト、そして出来ればその状態での保存が出来る物はありませんんででしょうか? ちなみにMovie Makerで試しましたが画像が劣化してしまい本来の画質が保てませんでしたのでムービーメーカー以外で教えていただけますか?

みんなの回答

• 回答No.2

>ctrl+alt+矢印でうまくいかないのですが… そうですか、できないですか・・・。 では、VLCプレイヤではいかが? http://www.videolan.org/vlc/download-windows.html http://www.sys.megachips.co.jp/support/setting_vlc.html#mcx0103

質問者からのお礼

ありがとうございました。 上手くいきませんでしたがご教授ありがとうございました。

• 回答No.1

>90度回して再生できるソフト Ctrl+Alt+矢印じゃダメ? >出来ればその状態での保存が出来る物 現在の動画の方式ではどれも再エンコードが必要。 なので、どうやったって劣化します。

質問者からのお礼

ctrl+alt+矢印でうまくいかないのですが… やる方は動画再生中にWMPの動画情をクリックしてctrl+alt+⇒ってやったのですが… やり方を教えていただけますか?