• ベストアンサー

「この世の果てに」について。

asucaの回答

• asuca
回答No.3

この世の果ては未だにファンページが多いんですよね。 参考URLでキャストやストーリーを載せています。 (このページ淡々と述べられているんですが押さえるところは押さえてあってここ見るだけで大地のあらすじは分かってしまうんです)

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/heart/konoyo/ko.contents.htm
popopo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 あらすじも読んで、当時を思い出しました。 ありがとうございました。