• ベストアンサー

年上男性へのアプローチ?

初めまして。21歳、女です。現在専門学校へ通ってます。 同じクラスの28歳の男性が気になりまして(注、先生ではありません。)、その人は根は明るい性格なのですが、シャイなのか女の子に積極的に話しかけるタイプではないようです。因みに韓国人留学生の方です。 私自身もかなり受身の性格で、まして相手が年上となるとどうアプローチして良いのか分かりません。あまり馴れ馴れしく接するのは失礼というか、気が引けてしまうのですが私の考えすぎでしょうか。 お恥ずかしながらこの歳まで男の人と付き合ったことがないので、経験豊富な方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YCT
回答No.1

5歳以上年下の相手には遊び以外の興味は無いタイプでは? 韓国人男性は本来結構積極的ですよ。