• ベストアンサー
  • 困ってます

クイック起動が作成できない

質問NO.512773と関連あると思いますが、 タスクバーを右クリック→ツールバー→クイック起動すると「X”のツールバーを作成できません」というエラーメッセージが表示され、クイック起動が表示されません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows Me
  • 回答数3
  • 閲覧数211
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)

Windowsをシングルユーザーで使用している場合 クイック起動は C:\Windows\Application Data\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch このフォルダです。 存在しているのを確認してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

友人に聞かれたもので、お礼が遅くなり、申し訳ありません。 早速上記を友人に知らせました。 ありがとうございあした

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ND1968
  • ベストアンサー率33% (26/77)

左下のタスクバーにアイコンを登録したいと言うことでしたら、ディスクトップの画面「ショートカット」アイコン をクリック<青く反転>し、ドラッグ&ドロップして タスクバー上ではなせばアイコンができます 違っていたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 友人から頼まれたもので、友人に回答内容を伝えました。有難うございました。

  • 回答No.1

こんにちは。 参考URLに解決法があります。 参考になさってください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#261

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご返事ありがとうございます。 知人から聞かれたものなので、直ぐ試してもらいます。