• ベストアンサー

新型VWポロについて

新型VWポロの純正以外の エアロパーツを探しているんですが 今現在純正以外のエアロパーツはでているんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obaba1818
回答No.1

辰巳出版から出ているVOLKSWAGEN&AUDI2定価2000円・・にはパーツショップの一覧が特色と写真入で沢山掲載しています。 URLはその連絡先に載せてありませんでした。

ken009
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく本屋に行って探して見ます。 本当にありがとうございました。