• ベストアンサー

住宅型有料老人ホームの建築基準法の用途?

住宅型有料老人ホームの建築基準法の用途は、どのように考えれば良いか、ご存じありましたら、ご教示願います。 寄宿舎・福祉施設どちらかになると思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river1
回答No.1

住宅型有料老人ホームは、区分番号08170 建築物用途区分の老人ホーム・身体障害者福祉ホーム、その他これらに類するものに該当する「特殊建築物」です。

200903210
質問者

お礼

ありがとうございました。返信遅れまして、失礼いたしました。