• 締切済み

おすすめの「AMラジオ番組表」は?

私は、大阪に住んでいます。関西のAMラジオ局の番組を一括して見ることができる「お勧めのAMラジオ番組表」を教えて下さい。 今、~お気に入り~には、「AOL」の番組表を登録していますが、ぜんぜん気に入ってません。いろいろ探して「ニッカンスポーツ」のラジオ番組表は、けっこう良いなと思ったのですが、表示できるのが、「今日と明日」のみで、おまけに朝日放送ラジオが載っていないので使い物になりません。 お勧めの「AMラジオ番組表」が、ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#3693
noname#3693
回答No.1

全国ラジオ番組表。

参考URL:
http://www46.tok2.com/home/jidaiwoikiru/
mizutamari32ko
質問者

お礼

momusappyuさん、ありがとうございます。 もうひとつ補足させて下さい。 「一括して視ることができる」「一覧して視ることができる」というのは、「新聞に載っているラジオ番組表のように」と、いう事です。 よろしくお願いします。

mizutamari32ko
質問者

補足

全国のラジオ局「個別の番組表」でしたら私は「ビデオリサーチ」の番組表を使っています。 私の知りたいのは、関西のラジオ局が一覧できる番組表なのです。 (ビデオリサーチの番組表) http://www.videor.co.jp/link/radio.htm