• ベストアンサー

北海道旅行6泊7日 函館、ニセコ、小樽

th1212の回答

• th1212
回答No.1

2日目、8時30分函館発のスーパー北斗3号で長万部に9時42分に到着、長万部からレンタカー移動にします、倶知安まで1時間30分(86キロ)見るとよいでしょう、12時には到着します。 長万部・小樽間はJRでの移動は、時間が掛かるのでレンタカー移動にする。函館・長万部間はレンタカーよりJRの方がよい。

laughter18
質問者

お礼

なるほど。そういった組み合わせ型もあるんですね。ありがとうございます。 友達と話し合った結果、キャニオニングが富良野でもできるということなので、あまり運転はしたくないし、函館から直接小樽に行くことにしました。 1日目 函館 2日目 移動 小樽 3日目 小樽、札幌、レンタして富良野 4日目 富良野でキャニオニング 美瑛か富良野泊 5日目 層雲峡 6日目 旭山動物園 7日目 帰宅 にしようかと思います。最初のプランに比べるとだいぶゆったりしましたよね。 他にも何かアドバイスがあったらお願いします。