• 締切済み

上野でお勧めの居酒屋

上野でお勧めの居酒屋を教えてください。 高校時代の同級生男(30代後半)6人で久しぶりに飲みます。待ち合わせの時間差が1時間あるので合計3時間ぐらいは座っていられるところがいいです。ガード下、洋風はちょっとNGです。

• お酒

みんなの回答

回答No.2

私が好きな居酒屋さんは「清龍」です。 http://www.seiryu-sakagura.com/shop_ueno.html 酒蔵の直営なので、地酒(清龍酒造)飲めますし。 逆に有名酒造のお酒は飲めませんが…``r(^^;)ポリポリ 楽しいひととき過ごせるといいですね。

• Willyt
回答No.1

下記が上野駅周辺の居酒屋マップです。この地図のAは3000円飲み放題のメニューなどがあり、上野駅からも極めて近いので、お奨めです。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B&ie=UTF8&radius=0.19&sll=35.711543,139.775888&sspn=0.005453,0.006673&rq=1&ll=35.711648,139.775888&spn=0.005236,0.006673&z=17&iwloc=A