• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MacのOutlookバージョンアップについて

バージョンアップ後、過去のメイルが消えてしまいどうやら古いフォルダにきちんとあったのですが、(先ほど質問させて頂き、良回答を得たのですが・・・。) 今度はインポオトで開きたいフォルダアを選ぶと「開く」が押せない状態になって「キャンセル」を押すしか出来ないのです。開きたいフォルダアはインタアネットアプリケイションフォルダアの中のインタアネットメイルの中にありました。 補足で質問させて頂けば良かったのですが、2度に渡り重複した内容で申し訳ありません。 どなたか御存知の方、対処方を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

まず古い方のバージョンと新しいバージョンの情報が必要なのですが。 5.xxから5.02へは確かインポートは出来なかったように記憶しています。 先の質問の参考urlでマイクロソフトのページを参考にしてください。また4.5から5.xxへは「テストドライブ」を使うとスムーズに作業が出来る場合があります。どうしても出来ない場合はフォルダの移動をやってみてください。

質問者からのお礼

2度に渡り適切なご回答ありがとうございました。 本当に助かりました。 お陰様で無事「開く」も押せる状態になりました。 どうもありがとうございました。