• 締切済み

何もしないならホテルに行ってもいいの意味

題名通りです。 20歳の彼女を自分の誕生日にホテルに誘ったら言われました。 誘う前に誕生日だからと言って誘うのは自己中と思い、一度家で過ごそうと言ったら嫌と言われたのであえて誘ってみたのですが・・・ 彼女は「一人でゲームやってる」と言ってるのですがゲームなら家でも出来るだろうと思いますし、家には何度も来ているから抵抗はないはずです。 ただ家だと兄貴とその友達や親が当日(日曜日)はいるのでそれが嫌なのかなと思ったりもします。 そうだとしてもホテルなら良いというのはやる、やらないは別にしておかしいなと思ってしまいます。 なにもしなくて二人きりがいいなら漫画喫茶でも全然いいわけですし・・・ 彼女の本心は一体どうなっているんでしょうか? 照れ隠しのひとつとして捕らえていいのでしょうか?

みんなの回答

  • sheezer
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.9

ここま彼女が来ているのに迷っているのなら 断りなさい。 あなたにはきっとその気がないのでは??

回答No.8

面白そうじゃないですか。GOですよGO! pokoperopoさんの言う通りですよ。 それで体を求めた結果、断られたら断られたでそれはそれで良いんですよ。プラトニックなままお誕生日を祝ってあげましょうよ。 だいたいホテルってのは女性をその気にさせるにうってつけの環境が揃ってるわけでしょ? きれいなシーツでちょうど良い弾力のベッド。照明も自分好みの白熱ライトがそろってる。絵なんか飾ってあるところもありますしね。自宅なんかよりずっとチャンスですよ。

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.7

体の関係はすでにあるんでしょうか? ないのであれば、そういう断り方もうなずけますけど……。 一緒にいたいし、二人きりがいいけど、そういう関係になるのはまだ怖いから「何もしないならホテルでもいい」……と。 まぁでも泊りがけの誕生日なら最後ホテルでもいいでしょうけど、お昼からホテルはイヤかもしれません。 どうやって彼女を祝うプランなのでしょうか?? ホテルというのがラブホテルなのか普通のホテルなのかにもよりますけど……せっかくですからどこかの良さそうなホテルの部屋を取ってろまっちっくに過ごしてはいかがですか?

回答No.6

お行きなさい。そして、思う存分おやりなさい。女性の言葉を額面通りに受け取ってはなりません。これはOKという意味です。あなたが何もしなければ、勝負パンツを穿いてきた彼女を失望させ、最悪のケースでは不能と思われるかもしれません。心優しきケダモノにおなりなさい。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.5

彼女の希望通り何もしないつもりで、思いっきりお洒落で高級感漂うシティーホテルに行ったらいいじゃないですか。 ホテルのバーで夜景を楽しみながらカクテルを飲み交わした後、大人気分のツインベットルームに行けば、能書きなんてすっかり忘れてしまいますよ。 ムードが最優先でしょう。 「こっち来ないの?」ってことばが彼女の口から囁かれるのは時間の問題でしょう。 後は11236654さんの腕次第です。

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.4

ただのお友達のところにお泊り感覚ならOKだということだと思います。 彼女から友人として信頼されてますよね? 性的関係はなしで!と考えるのが一番自然だと思います。

  • runachi
  • ベストアンサー率52% (31/59)
回答No.3

ホテルって ラブの方? 同じ女性として考えると お誕生日にホテルでって言うのは 夜景の見えるホテルで 雰囲気を楽しみたいのかもなぁ♪ よく ドラマとかであるでしょ~ シャンパングラスを チンってやって 夜景を見ながら 「誕生日おめでとう」ってお祝いしてもらうやつ.゜+.(*´∀`*)゜+.゜ 二十歳の誕生日って なんか特別じゃない? 自分が子供から大人になった~って(実際は何も変わらないんだけど…)そうゆう気分を味わいたいんじゃないかな~? 体の関係については その場の状況も関わってくるから どうなるか判らないけど とりあえずは 「えちぃな事はしないでね」って保険のセリフを言っとく彼女は 素敵だと思うよ♪ その先 そうなりそうでも ちゃんと彼女の表情や様子で 理解してあげてね^^b

  • ZERO9898
  • ベストアンサー率31% (41/132)
回答No.2

恋人とのセックスが「変なこと」と捉えているのも考え物ですね・・・・。 彼女さんのようなタイプの女性とは付き合ったことがないので分かりませんが、もしかしたら生理とかぶってるとか? 彼氏とのセックスが「変なこと」という価値観の女性であれば、彼氏に生理であることを告げるのも恥ずかしいタイプなんじゃないかなとも思いますし。

11236654
質問者

補足

洪水中だよぉ♪(生理中)とおちゃらけて言う子なんで恥ずかしくて言えないってことはないと思いますw

  • YUMA30
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

二人きりでゆっくり話をして誕生日を過ごしてあげたいだけなんじゃないですか? (変なことはしたくない) 誕生日に漫画喫茶、というのも…ねぇ。

11236654
質問者

補足

ゆっくり話をしたいっていうのもありですね。 誕生日に満喫はさすがに僕もないですねw 月曜日も休みをお互いとっているので、混む日曜日は避けて月曜日に遠くにいきます。 日曜日は遠出はせずのんびり過ごすというのは以前から話してました。

関連するQ&A

  • 漫画喫茶をホテル代わりに使えますか?

    今度分け合って2~3日家に帰れなくなるのですが、ホテルは高いので漫画喫茶に一日中いることはできないだろうか、と思いました。 漫画喫茶は一度も利用したことがなく、何となく一人で入る勇気がないのですが、実際どのようなところですか? ちなみに漫画喫茶ゲラゲラというところを考えています。 よろしくお願いします^^

  • 安く一泊できる漫画喫茶・ホテル

    現在受験中の高3女子です。 いつか電車で都道府県を制覇するのが夢なのですが、 宿泊費を安く済ませるため漫画喫茶を使用したいと思っています。 どの地域もあまりマイナーな場所には行かず、 観光名所を回る・名産を買う・写真を撮る、をメインに行くつもりです。 そこで、 ■女性でも安心して使える ■値段が安い ■扉付きの個室 の条件を満たす漫画喫茶を是非教えて下さい。 また、漫画喫茶でなくても、 手頃な値段で止まれるカプセルホテル・ビジネスホテルなどもありましたら 是非教えて下さい。 (行き当たりばったり基本で行くつもりなので、事前予約の必要な  ユースホステルは使用しないつもりです、すみません) また、私は誕生日が10月でもう18歳になったのですが、 高校卒業~大学入学までの期間も、 「18歳未満」のなかに入ってしまうのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 部屋にネットがついてる安いホテルがしりたいです

    主人と喧嘩をして、家を追い出されてしまい、今日泊まるところを探しています。今、漫画喫茶です。 神奈川県大和市に住んでいます。近くなくてもいいので部屋にネットがついている安いホテルを教えてください。ビジネスホテルでも旅館でも何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • ホテル

    こんばんは。 29日に友達とディズニーランド、シーに一泊二日で行く予定を立てています。 でも、最近忙しかったせいで未だにホテルの予約が取れていません。 私達の希望にそう宿がなくて困っています。 そこで当日予約に賭けようと思っているのですが、アリでしょうか? 年末ですし日曜日と言うこともあり当日予約ができるかとても不安です。 当日予約できると思いますか? また他にアドバイスなどがあれば教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 中国広州に当日飛び込みで宿泊できるビジネスホテルっ

    中国広州に当日飛び込みで宿泊できるビジネスホテルってありますか? 中国には日本のビジネスホテルみたいなホテルはないのでしょうか? それか24時間開いていて滞在できる日本みたいな漫画喫茶みたいな店はないですか? 何時に泊まるかいつ泊まるかわからないので飛び込みで仮眠したいです。

  • [ディズニーのホテルに泊まるだけ、って…]

    [ディズニーのホテルに泊まるだけ、って…] 彼女へ誕生日プレゼントとして、ディズニーのホテルミラコスタでお祝いしてあげたいな、と思っています。 できることなら、当日にディズニーシーで遊んで、それから泊まりたいのですが… 誕生日は水曜日。休みもとれないようです。 そこで、質問です。パークに入らず、ミラコスタに泊まるだけ。夕方19時くらいに行って、翌日の8時には出発…というのは、やはりちょっともったいないでしょうか? (自分の誕生日には、仕事終わりにお台場に行って遊び、泊まりました。お返しをしてあげたいと思っているのですが…)

  • カプセルホテルとマンガ喫茶どっちが安い?

    20日、大学の研修で東京のほうに行くのですが、どうしてもどこかに一泊しなくてはいけなくて困っています。カプセルホテルとマンガ喫茶どっちが安いのでしょうか?誰か泊めてくれる方いませんか、、、。

  • 誕生日特典をフル活用したい

    もうすぐ誕生日の30歳代の男です。 平日ですが仕事もなくぽかんと日があいてしまいました。 家にいるものつまらないので、たまにはぶらぶらしようと思っています。それでバースデー特典を調べてみたら、ホテルやレストラン等はあるのですが、そのほかではあまりないようです。 東京タワーがただになって喫茶店でケーキを食べれるのを見つけました。都内または近郊でいいところがあったら教えてください。

  • 誕生日にアンバサダーホテルに泊まります。

    今週の日曜日が誕生日で、土曜日にアンバサダーホテルに宿泊します。インターネットのツアーで申し込みました。 ・アンバサダーでは誕生日にバースデーカードがもらえるときいたのですが、誕生日だということをどの時点で伝えればいいのでしょうか。 ・また、日曜日にはシェフミッキーをプライオリティーシーティングで申し込んでいるのですが(これは電話で)、こちらにも予約時に誕生日ということは伝えていません。入店の時に伝えればなにかしてもらえるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!

    自分の誕生日って重視しますか? もうすぐ彼の誕生日です。 ですが、遠距離のため当日は会えません。 誕生日(平日)に漫画(20巻ほど)が欲しいと言われたので ネットで注文し、誕生日の前日(日曜)に送ろうと思います。 彼の家には宅配BOXがありますが、ほとんどチェックしないらしく 何か送るなら連絡して、と言われたので、彼が休みの日曜日に着くように考えています。 それと別に彼が映った写真のデータを焼いたCD-Rと 彼の好きな画家のポストカードに誕生日メッセージを書いて 封筒に入れて送ろうと思っています。 こちらは郵便で送るつもりですが 誕生日当日に着く方がいいのか、プレゼントと同じく日曜に着く方がいいのか悩んでいます。 どちらが嬉しいですか? そもそも男性はバースデーカードなどは嬉しいのでしょうか? いくら好きな画家とはいえ、ポストカードは嬉しくないものでしょうか? 彼はその画家の絵をデスクトップ画面にしたり、美術館へ行ってポストカードを買ったりしています。 反対に私は美術に全く興味がないのですが、彼が好きだというのを聞いて覚えていました。