• ベストアンサー

毛穴の吸引器で…。

とってもまぬけなことで恥かしいのですが、さっき毛穴の汚れを吸引してて(手でシュポシュポとするやつです。)鏡を見ずにやってると、下唇、あごの部分が赤くなってしまいました。化粧ではかくせないくらい赤くなってしまいせめて化粧で隠れるくらい薄くならないものでしょうか?出かけるまでに…と思うのですが。何かよい方法をご存知でしたら教えて下さい。<(_ _)>

• YOU28
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.2

補足します。 私自身、半信半疑なのですが、 血の巡りを良くすればいいのかと思ったので、 スポーツのアイシングの方法なのですが、 それで良ければ、何もしないよりはましだと思います。 冷やすのは、氷水でちょっと痛冷たいくらい冷やしてから今度は、 暖めるのは、蒸しタオルで火傷をしない程度の熱さで繰り返してみて下さい。 改善されなかったら、ごめんなさい。 この時間、有力メンバーは寝てるでしょうから こんな非力な私で、すみません。

その他の回答 (1)

• yoda
回答No.1

キスマークみたいになったわけですよね。 うっ血の一種ですから、血の流れを良くしなければいけないので、冷やす・暖める、を交互に繰り返すと良かったかなぁ でも、自信ないなぁ 急ぐだろうから、取りあえずこれで また、わかり次第投稿します。

YOU28
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。<(_ _)> そのとおりの状態でして…。さっそく試してみます。