• 締切済み

結婚式の二次会の場所 式場はお台場です。

再来月に、友人が結婚します。 結婚式場はお台場のアクアシティです。 それで、結婚式の二次会をまかされたのですが、お店をどこにしたらいいか悩んでいます。 二次会に来る人は、20名くらいです。 お台場アクアシティ近辺でいいところを知っていれば教えてください。 できたらなるべくリーズナブルなところがいいんですが・・

みんなの回答

回答No.3

もう解決済みだと思いますが、湾岸警察署の隣のtheSOHOというビルの1Fに、theCanteenというカフェダイニングが2010年4月にオープンしました。二次会受付中です!最上階にはロケーション抜群のBARもあり、屋上では360°東京の夜景を貸切にできますよ♪まだまだ隠れ家的二次会おすすめ会場です!

参考URL:
http://www.transit-web.com/shop/cafe/canteen/index.html
  • amanda97
回答No.2
  • Mayutta
回答No.1

友達が国際展示場で式を挙げたんですが、その時の2次会は汐留でした。 お店の名前は忘れてしまったのですが、ゆりかもめで一本ですし お店もキレイで、新郎・新婦の席から招待客の見晴らしもよく 良かったですよ☆ プロジェクターもありましたし(料金などはわかりません><) あそこらへんは、お店も多いですし何より交通が便利でした。 帰りは歩いて新橋まで行けるのでいろんな場所から来てるかたにも 便利だと思います。 私も最近結婚し2次回を行ったのですが、やはり新郎・新婦からすると みんなの顔が見えてあっとホームな感じのお店の方が 盛り上がるし来てる人とも話せていいと思いますよ☆