• ベストアンサー

「サイモン・バーチ」にでていた男の子

「サイモン・バーチ」や「マイ・フレンド・フォーエバー」に 出ていたジョゼフ・マゼロ君について教えてください。「マイフレ」 の方ではエイズ役で最後に亡くなってしまう男の子を演じていました。 他にでている作品などあったら是非観てみたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • callhiro
回答No.1

JosephMazzello 1983年9月21日生まれ。 アメリカ・ニューヨーク州ラインベック生まれ。 5歳の時、幼児虐待をテーマにした90年のTV映画 「アンスピーカブル・アクツ」で堂々と主役を演じ、一躍注目された。 同じ年には、「推定無罪」でハリソンフォードの息子役を演じ、 92年の「ラジオフライヤー」ではストーリーの核となる幼い弟を演じた。 93年の超ヒット作「ジュラシック・パーク」で恐竜のことならなんでも 知っている少年ティムを演じてから、出演以来が殺到。 1990(米) 推定無罪[PRESUMED INNOCENT] 127 シドニーポラック 1992(米) ラジオフライヤー[RADIO FRYER] 114 リチャードドナー 1992(米) ロックンルージュ[JERSEY GIRL] 94 デビッドバートンモリス 1993(米) ジュラシックパーク[JURASSIC PARK] 126 スティーブンスピルバーグ 1993(米) 永遠の愛に生きて[SHADOWLANDS] 131 リチャードアッテンボロー 1994(米) 激流[THE RIVER WILD] 111 カーティスハンソン 1995(米) マイフレンドフォーエバー[THE CURE] 100 ピーターホルトン 1995(米) ウィッシュ 夢がかなう時[THREE WISHES] 115 マーサクーリッジ 1997(米) ロストワールドジュラシックパーク[THE LOST WORLD JURASSIC PARK] 129 スティーブンスピルバーグ 1998(米) サイモンバーチ[SIMON BIRCH] 113 マークスティーヴンジョンソン 有名なインターネットムービーデータベースは以下のサイトです。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Mazzello,+Joseph
may_yam
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 1998年以来映画には出演していないのですね。 早く新作が観たいです。どんな成長をとげているのか 楽しみなのです。