• ベストアンサー

練馬区の訪問歯科診療

寝たきりの76歳の母の入れ歯を作り変えたいと思い、訪問歯科診療をしてくださる歯科医院を探しています。 我が家の最寄り駅は、豊島園、練馬春日町、平和台 です。 一度、ネットで探してお願いしたのですが、3回も型を取った挙句にどうにも合わない入れ歯しか作れなくて、お断りしました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanabi999
回答No.1

まずもってですが、入れ歯は保険では半年に一つしか作れませんがそれは大丈夫ですか?

gimiha
質問者

お礼

それは、私も気になったので先生に確認したのですが、仮の入れ歯だそうで、正式なものではないので入れ歯を作ったことにはなっていないそうです。