• 締切済み

教えてください!!

9月から中国(上海)→北京→香港・マカオ→バンコク、 バンコクからタイ国鉄でプーケットに行きマレー鉄道でバターワース→クアラルンプール→シンガポール→名古屋のルートで一人旅を計画しています。  上海まではフェリーで行こうと思いますが、香港→バンコク行きとシンガポール→名古屋行きの航空券は現地で買いたいのですが、  現地の旅行会社(JCB.HIS)などで格安航空券は購入できるのでしょうか?、また、だいたい、いくら位で購入できるのでしょうか?よろしくお願いします。 旅行期間三ヶ月で資金が45万位で考えています。

みんなの回答

• jrice
回答No.1

名古屋-香港 NW/CZ/KE 香港-バンコク KQ シンガポール-名古屋 NW/CZ/KE のようにヤフオクなどでマイル特典航空券でNWのマイルでデルタ航空で発券してもらえれば25000マイルで香港、バンコク、シンガポールに5万円弱で行けます。 香港滞在中に北京、上海に行くのもアリならこの方法が安上がりだと思います。香港から、深せん、広州などに出て中国国内線で移動すればそんな高くありません。 ご自分で決めたルートが良ければ、こちらでご希望の航空券を探す事も可能です。 HKG-BKK 片道 KQ HK$1000+TAX http://www.ticket.com.hk/ticket.php?id=636547&departure_date=29/12/2009&return_date=30/12/2009&adult=1&lang=eng シンガポール発航空券はココとかで。 http://travel.priceline.com.sg/eng/retailair/default_air.aspx

piccoli626
質問者

お礼

めっちゃ参考になります、そんな方法があるなんて知らなかったです。しっかり参考にさせてもらいます、ありがとうございます。