• 締切済み

教えてください!!

 9月から中国(上海)→北京→香港・マカオ→バンコク、 バンコクからタイ国鉄でプーケットに行きマレー鉄道でバターワース→クアラルンプール→シンガポール→名古屋のルートで一人旅を計画しています。  上海まではフェリーで行こうと思いますが、香港→バンコク行きとシンガポール→名古屋行きの航空券は現地で買いたいのですが、  現地の旅行会社(JCB.HIS)などで格安航空券は購入できるのでしょうか?、また、だいたい、いくら位で購入できるのでしょうか?よろしくお願いします。 旅行期間三ヶ月で資金が45万位で考えています。

みんなの回答

  • jrice
  • ベストアンサー率48% (63/130)
回答No.1

名古屋-香港 NW/CZ/KE 香港-バンコク KQ シンガポール-名古屋 NW/CZ/KE のようにヤフオクなどでマイル特典航空券でNWのマイルでデルタ航空で発券してもらえれば25000マイルで香港、バンコク、シンガポールに5万円弱で行けます。 香港滞在中に北京、上海に行くのもアリならこの方法が安上がりだと思います。香港から、深せん、広州などに出て中国国内線で移動すればそんな高くありません。 ご自分で決めたルートが良ければ、こちらでご希望の航空券を探す事も可能です。 HKG-BKK 片道 KQ HK$1000+TAX http://www.ticket.com.hk/ticket.php?id=636547&departure_date=29/12/2009&return_date=30/12/2009&adult=1&lang=eng シンガポール発航空券はココとかで。 http://travel.priceline.com.sg/eng/retailair/default_air.aspx

piccoli626
質問者

お礼

めっちゃ参考になります、そんな方法があるなんて知らなかったです。しっかり参考にさせてもらいます、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マレーシアのビザ

     9月から一人旅予定で、バンコクからマレー鉄道でバタワース→クアラルンプール→シンガポールに行こうと思うんですが、マレーシア・シンガポールの観光ビザは必要なのでしょうか?   バンコクでバタワースまでのチケットを買って、バターワース→クアラルンプール→シンガポールのチケットは、現地で買おうと持っています。 マレーシア・シンガポールは、ともに一週間の滞在予定でシンガポールの出国航空券は日本で買っていく予定です。よろしくお願いします。

  • シンガポール-バンコク間のマレー鉄道とエアアジアを利用した移動

    3月中旬にシンガポール、タイ(バンコク)の旅行を計画しています。 シンガポールからバンコクを移動する際に マレー鉄道を利用したいと考えています。 具体的には、 シンガポール-クアラルンプールをマレー鉄道で クアラルンプール-バンコクをエアアジアで 1日で移動しようと考えています。 その際、クアラルンプールで 鉄道の駅から空港まで移動するのに、 マレー鉄道の到着時間から エアアジアの出発時間までに 4時間半あるのですが、 交通手段の遅延、現地での迷いやすさ を考えて、十分移動可能な時間でしょうか? KLIAエクスプレスと、 LCCTまでのバスの 頻度・時刻表は確認したのですが、 現地での状況がわからないので、 アドバイスいただけると助かります。 シンガポールで脱獄事件があり、 国境の警備が厳しくなっているという話も耳にして、 マレー鉄道に遅れが出るのではと心配しています。 日本-シンガポール バンコク-日本の航空券は確保済みです。 また、この移動方法が無理であれば シンガポールからバンコクまで 飛行機を利用するつもりです。 よろしくお願いします。

  • 香港に用はなく成田からタイ(バンコク)とマカオへ

    4月上旬に7泊8日で日本(成田)からバンコクとマカオに旅行する予定です。 日程としては6日(月)~13日(月)で考えています。 6日~9日(バンコク滞在)9日~13日(マカオ滞在)で考えていますが逆でも可。 そこで質問なのですが、 1、日本で成田⇔香港、香港⇔バンコクの往復航空券を手配して行く (往路はそのまま乗り継いでバンコクまで行き、バンコクから香港に戻ってからマカオに行く) 2、日本で成田⇔バンコクを手配しておいて現地でバンコク⇔マカオの航空券を手配する 3、日本⇔香港だけ手配しておいてマカオまで行き、マカオ⇔バンコクを手配する。 上の3つでは安さや移動時間など考慮すると、どの形が一番いいでしょうか?それとも 4、アジア周遊券などを利用する。 という方法もあると思います。 マカオは2度行きましたがバンコクはまだ行った事がありません。 くだらない質問かもしれませんが、どなたか詳しい方からのご教授を頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • アジアのハブ空港

    アジアのハブ空港というとどこでしょうか?仁川、香港、シンガポール、広州、上海、クアラルンプール、バンコクのいずれかと思うのですが…

  • 激安でアジア周遊+カナダ周遊は?

    オアシス航空ご存知ですか? 香港からカナダのバンクーバーに激安で行けると聞いたのですが、どれぐらい安いのでしょうか? 香港やマカオや東南アジアを周ってカナダも安く行けるのならば検討してみようとおもっています。 日本から香港やシンガポール行きの格安航空券で行き現地では更に安い格安航空会社の航空券を購入しいろいろ安く周ってみたいと考えています。アジア周遊+カナダといった感じで一番安く周れるプランやアイディアがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 現地で航空券買えますか?

    はじめまして。 7月下旬から2-3週間 上海、バンコク、マニラの旅行を計画してます。 エアーチケットはどのように買えばよいのでしょうか? 日本ー>上海 と マニラー>日本 を買ってあとは現地(上海、バンコク)で購入すればいいのでしょうか? またよい航空券ショップあったら教えてください。 ネットでもリアルでもOKです。名古屋か大阪・神戸なら 大丈夫です。 以上宜しくお願いします。

  • マレー鉄道 一人旅 初心者です。

    はじめて質問させていただきます。 3月に1週間程度の一人旅をしようと考えています。 海外自体は旅行で2~3回行った程度であり、一人で国際線に乗るのも初めてです。 少し無謀かもしれないのですが、マレー鉄道縦断してみたいと考えています。 ルートはシンガポール→クアラルンプール→バンコクの北上ルート。 事前購入はシンガポール着、バンコク発の航空券のみ。 宿、マレー鉄道のチケットは現地購入を考えています。 男の一人旅です。 旅の目的としては、 1)一人で海外に行き、現地の空気に触れる(宿や鉄道チケットの購入等も含めて)。 2)陸路で国境を越える。 3)マレー鉄道を楽しむ。 です。 シンガポール、クアラルンプール、ハートヤイのそれぞれの乗り継ぎ駅で1泊か2泊して街の雰囲気を楽しみたいと考えています。 残りの日程(1~3日程度)を使って、バンコクに滞在しようと考えています。 質問したいことは、 1)英語が単語で使えるレベルなのですが、宿やチケット購入、国境越えは大丈夫でしょうか?  安宿が取れなかった場合、多少は高いホテルに泊まることも覚悟しています。  日本国内では、ユースホステルやネットカフェ泊での旅行には慣れています。 2)タイでは以前に治安が悪化している報道が流されていましたし、現在でも外務省の渡航情報では注意が呼びかけられていますが、  タイを含めて治安等は危険なレベルでしょうか? 3)何か他に注意すべきことやお勧めがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • クアラルンプールにある旅行会社

    クアラルンプールからバンコクまでの航空券をクアラルンプールにある旅行会社で買おうと考えています。 どこがよいでしょうか? また、どこにありますか?

  • 香港-上海間の航空券について

    9月20日前後に香港に着き、そこから上海の友人に会いに行こうと思っています。 そのために香港現地で香港-上海の往復航空券を買いたいのですが、いくらくらいかかるでしょうか(チケットは7日FIXくらいあれば十分です)?また翌日の飛行機のチケットなどは取れますか? 海外で航空券を取ったことがないので、どなたか教えてください。 香港のお勧め旅行代理店なんかもあれば、ぜひ、よろしくお願いします。

  • 東南アジア旅行(一人旅)の移動の仕方について

    1人旅の海外旅行をしようと思ってます。 行き先は東南アジア(タイ、マレーシア、シンガポール、ベトナムなど)を1ヶ月ほど周遊しようと思っています。 航空券は、セントレア⇔バンコクのFIXを購入済です。 それ以降効率のよい(時間がかからない、できれば安く)周遊の仕方があればどなたか教えてもらえますでしょうか。 自分の頭の中ではバンコクからマレー鉄道でシンガポールまで行ってそのあと片道航空券でホーチミン・・・と思ってるのですが、これでよいでしょうか。。。