• 締切済み

ベランダのコンクリから白い虫が次々わいてきます

nabe710の回答

• nabe710
回答No.1

携帯電話のカメラで良いので、画像で見れれば手っ取り早いのですが。 シロアリのようにそこに巣くっているのか、たまたまそこに親が産卵したものが一斉に孵化したのか??? 気味悪いばかりでしょうが、とにかく画像を乗せる方向でご検討ください。 出来れば脇に大きさの目安になるものを並べておいて撮影いただきたいのと、その穴?の大きさも画像があれば完璧ですね。

noname#179620
質問者

お礼

レスありがとうございました。 写真を撮る気で待っていたのですが、その後1匹も出なくなりました。 とりあえず一旦質問を〆させていただきます。 もし卵が残っていればまた出てきますよね。 その時には写真を撮って改めて質問させていただきます。 (全滅していると思いたいです・・・)