• ベストアンサー

PC9821 V166の付属のディスプレイについて

PC9821 V166に付属のディスプレイをLINUXにて利用しようと思ってます。 Windows上からは「NEC D17」と認識してます。 付属のディスプレイの垂直・水平・最大解像度などスペックを ご存知の方がいましたらお教えください。 私なりにNECのHPなど調べましたがわかりませんでした。 スペックが載ってるURLも分かりましたらあわせて宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

NECのサポートセンターに聞いたほうが早いと思います。 0120-95-0001 祝祭日のみ休み 営業時間 9:00~17:00   です。  

bee_314
質問者

お礼

回答有難うございます。 HP上から分からない場合は電話してみます。 やっぱり、1番手っ取り早いですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 おたずねの項目全てが載っていないかもしれませんが、 NECの商品情報検索のページで幾らか分かりませんでしょうか?(下の参考URLです。) 私は試しに「商品型番または商品名」の項目に 「9821V166」と入力しましたら何種類かの品物の情報が出てきました。 その品物それぞれの処の情報の下の方にディスプレィについて書かれているようです。 商品名を入力するときは。大文字・小文字の違いやハイフン(-)の有無でも検索出来ない事も有るようですので何回か試してみてください。 以上お役に立つといいのですけど……。

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/ProductSearch/hard/cpu.asp
bee_314
質問者

お礼

回答有難うございます。 早速参考URLにて検索してみましたが、私のディスプレイはありませんでした。 しかし、参考URLは質問とは違うパーツについて調べることができました。

関連するQ&A

  • パソコンディスプレイ

    水平周波数、垂直周波数というのは、どういうことに 影響するのでしょうか。 解像度 表示色との兼ね合いもよくわかりません。 パソコンディスプレイを購入するときに気をつけないと いけないことだと聞いたので教えてください

  • 液晶ディスプレイの文字がぼやけた感じになります。解像度を変えればよいのでしょうか。

    ご覧頂きありがとうございます。 acer製の液晶ディスプレイを買ったのでパソコンと繋いでいるのですが、 文字がぼやけたように表示されてしまいます。 液晶ディスプレイの最大解像度数は、「1440×900 WXGA+」と 書いてあるのですが、画面の解像度は1280×1024しか上げられません。 1280×1024では画面が横長になってしまいます。 ですので、1280×768を使っているのですが、文字がぼやけてしまいます。 解像度を上げるためにグラフィックカードというやらを買えばいいのでしょうか。 パソコンはあまり詳しくないため、よくわかりません。 【スペック】 <液晶ディスプレイ> acer製 X193Wbd 19インチワイド液晶 最大解像度数は、1440×900 WXGA+ <パソコン> Windows XP NEC製 PC-MT2002D1W チップセット:Silicon Integrated Systems社製 SiS761GX / SiS965L グラフィックアクセラレー:SiS社製 SiS761GXに内蔵 拡張スロット:PCI Express x16スロット(フルハイト、ハーフ)×1[空き1]PCIスロット(ハーフ)×3[空き2] 詳しくは、下のURLをご覧ください(PDFファイルです)。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/vog/200502/pdf/vo/v1/mst/853_810603_527_a.pdf 回答よろしくおねがいします。

  • ディスプレイは単体それとも付属として出品するべきか

    Inspiron 530sをヤフオクで出品しようと思いますが、ディスプレイのことでご相談なのです。 ディスプレイ以外の付属品はすべてそろっています。 使用途中で付属のディスプレイの調子が悪くなり、プリンストンというメーカーのPTFBGF-22W [21.5インチ]に買い替えました。 そこでこのディスプレイを替わりに添付したいと思っていましたが、もしかしたら、ディスプレイ単体で出品したほうが高く値がつくのではないかと思いなおしましたが、当方、ハード関係はまったくわからないので、単体か付属でつけるかの判断ができかねます。 PTFBGF-22W仕様 http://kakaku.com/item/K0000001878/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab Inspiron 530s ディスプレイは20インチワイド液晶 2007WFP(表示解像度:1680×1050ということくらいしかわかりません。 PTFBGF-22Wの定価は17.500円くらいで、オークションの相場では3500円前後での落札価格でした。 この場合、単体とした出品のほうが、ディスプレイは高く値がつくでしょうか?

  • ディスプレイ選びについて

    初心者ですが宜しくお願い致します。 本体:DELL inspiron545s 今まで使っていたNECのパソコンのディスプレイにはDVI-Dしか端子がなく、DELLにはD-Subしかないので、ディスプレイを購入することにしました。 用途は写真の整理、メール、ネット程度なのでスペック的には低いもので充分なのですが、解像度について質問です。 本体とディスプレイの解像度に相性みたいなものはあるのでしょうか? 組み合わせによって画面が歪むとか伸びてしまうとかあるのでしょうか? 安くてお勧めがあれば教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 液晶ディスプレイで走査周波数?

    液晶ディスプレイにおいて水平走査周波数や 垂直走査周波数は関係あるのでしょうか? 液晶ディスプレイではバックライトの光を液晶が通すか 通さないかで画面表示をしているので走査周波数は関係がないと 思っていましたが、ネットショップのディスプレイのスペックに 水平、垂直走査周波数が書かれていたので、CRTディスプレイと 同じように走査しているということなのでしょうか?

  • Xbox360PCモニタにて

    360をPCモニタでプレイしたいのですが、イマイチ設定方法が分かりません。。。 モニタのスペック晒します モニタサイズ 19(ワイド)インチ 最大解像度 1440×900 応答速度 5ms 視野角(水平/垂直) 170゜/ 170゜ 輝度 300cd/m2 コントラスト比 5000:1(DFC動作時) 最大表示色 約1620万色 画素ピッチ 0.258mm 入力端子 ミニD-sub15ピン/DVI-D 外形寸法 435×370×226mm 付属品 モニタケーブル(D-Sub/DVI) メモ HDCP対応 RoHS指令準拠 必要な物等々あったらお願いします。 無理なら無理でキッパリ言っていただけると幸いです。

  • ノートPCに2枚ディスプレイを繋ぎたい

    ノートPCに外付けで2枚のディスプレイをつなごうと思っています。 現在はHDMI端子経由で一枚のディスプレイ(24型1920×1080) をつなぎPCともに同じ解像度で使用しています。 これにもう一枚同じようなディスプレイを繋ぐにはどのような方法が適切でしょうか? というのもノートPCにはディスプレイ用の端子が一つしかありません。 現在考えているのはUSB経由ですが、オススメの方法があれば教えて頂けないでしょうか? パソコンのスペック 東芝KIRA V832 インテル® CoreTM i5-3337U プロセッサー Windows 8.1 64ビット メモリ → 8GB グラフィック → インテル® HD グラフィックス 4000(CPUに内蔵)

  • ディスプレイにゲームの画面を映したいです

    最近購入した、 NEC製 LCD19V をPCのディスプレイに使っていますが、 そのディスプレイに ゲームの映像を映すことは出来ないのですか? (PCを通さずに映したいです) スペック ディスプレイ側の端子は「ミニD-SUB15ピン」です ゲームの映像側の端子は「黄色のケーブル」です LCD19Vリンク http://www.nec-display.com/products/display/model/lcd19v/index2.html かなり分かりづらい質問ですがすみませんがお願いします

  • 複数ディスプレイでディアルビューのやり方

    NVIDIA GeForce9800GTを使っていて複数ディスプレイにしようと思いNVIDIAコントロールパネルを開き複数ディスプレイの設定からいろいろやってみた結果最初は垂直スパンでできると考えて設定したのでですがこれだと画面を最大化したときに2画面いっぱいになってしまい使いづらいのです。そこで調べたところ垂直スパンや水平スパンではなくディアルビュー設定にすればOKらしいのですがディアルビュー設定がどうしても見つかりません。どうすればいいか教えていただけますか

  • Linuxでデュアルディスプレイのやり方

    質問します。 今、私はLinuxで、デュアルディスプレイをしようと思っているのですがなかなかうまくいきません。 問題は、デュアルディスプレイにはなることにはなるのですが、例えば、AとBのディスプレイがあったとして、Bでブラウザなどを最大化するとAとB(AとBで1つのディスプレイになってる感じです。)で最大化になってしまいます。 私がやりたいのは、WindowsみたいにBのディスプレイで最大化したものはBのディスプレイで最大化になるような亊にしたいのですがどうしたらよいでしょうか? マシンの詳細は OS:Red Hat EnterPrise Linux ver4 VGA:Quadro FX1500 Driver:NVIDIA-Linux-x86_64-1000.14.11-pkg1.run です。 デュアルディスプレイの設定は、アプリケーション→システムツール→NVIDIA X server settings→X Server Display Configuration で、デュアルディスプレイにしたい方をクリックし、Configure で、TwinViewにしました。 Position は、Right of です。 HPのワークステーションなのですが、HPからダウンロードしたドライバーも試しましたが同じ症状になっていて困っています。 どなたか、解決方法を知っておらっしゃる方がいればよろしくお願いします。