• ベストアンサー

MSNチャットでゲストで入れるように戻すには?

MSNのチャットで このコンピュータで入るときは自動的にサインインする っていうのがありますよね?それを一度設定してしまうと 元には戻せません とMSNのチャットのページに明記してあるのですが、パソコンを家族で使っているので、なぁんとかして元に戻すことはできないでしょうか?チャットソフトを削除したり、レジストリを見たりしたのですがまったくわかりません。どなたかオ詳しい方、なにか方法はありませんか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyukai
  • ベストアンサー率23% (16/69)
回答No.1

最近、使ってないのでおぼろげで 申し訳ありませんが・・・(笑)。 確か、一度、サインアウトしたら出来ると思いますが・・・。ただし、サインアウトするとそれまで使っていたニックネームが1ヶ月くらい使用できません。まぁ、同じニックネームに%とか&とかちょこっと足してあげると別物として扱われるようですが。 チャットトップの右上の ヘルプの中の”良くある質問”とかって所にそれらしい答えがあったと思います。

関連するQ&A

  • msn messenger について

    私は友達のパソコンでmsnのチャットをしました。(ダウンロードして) そしたら、友達がインターネットに接続するたびに、自動的に私のmessengerがサインインしてしまいます。つまり友達のパソコンで私のがサインインしてしまいます。 友達も私もパソコンについて全然詳しくないので、自動的にサインインしなくする方法を教えて下さい。 私はパスワードを変えました。それでも、友達のパソコンでは自動的にサインインしてしまうのでしょうか?

  • MSNチャットに入れない。

    MSNエクスプローラーを使っているのですが、MSNチャット に入ろうとするとブラウザ左面がバグったように点滅し、チャッ トルーム内が真っ白になり、ずっとそのままになってしまいます。 他のブラウザでも他のアドレスでサインインしても同じでしたの で多分PC内の問題だと思うのですが、、、。ちなみにヤフーや その他のチャットルームでは正常に動きます。MSNだけだめみ たいです。わかる方いらっしゃれば教えて欲しいです。お願いし ます。 OS-WindowsMe PC-DellDemension4100 回線ーADSL(ヤフーBB)

  • MSN Messenger

    MSN Messengerを使用しているのですが、PCの電源をつけたらサインインを自動的に行うので困ります。他の家族も私と同じPCを使い、私の友達が誰がオンラインでそして誰がオフラインかすぐに分かってしまい、すごく嫌です。家族がPCを使用していたとしても友達のMSN Messengerには、オンライン表示されているわけです。どうしたらいいのか分かりません。それと他の家族もMSN Messengerを使用したいと言っています。自動的にサインインさせなくなる方法があったら教えてください。私は、自分でサインインしますから。それともし、自分でサインインする方法があれば、その方法を教えてくださいませんか?

  • MSN Messengerにサインインする時に...

    コンピューターを起動すると自動的にサインインする設定になってるんですが、オフラインの状態でサインインすることはできるんですか?Yahoo Messengerにはオフラインの状態でサインインするっていうオプションがあるんですが、MSNではそのようなオプションが見つかりません。

  • MSNメッセンジャーができません。

    先日パソコンを購入し、MSNのアカウントを取りました。 少しの間メールができていたのですが、ある日突然サインインできないようになりました。 MSNメールにサインインしようとすると 「ページが表示できませんでした。」とでてしまい、 パスワードを変更しようとしても同じようなことになります。 あとメッセンジャーに入ろうとしたのですが、 「アドレスまたはパスワードが違います。」 のようなことが表示され、何度試みても同じ結果でした。 しかし、友達のパソコンで試してみるとなぜかサインインができました。 何か設定がおかしいと思うのですが、まったくわかりません。 火壁の方も外してあります。 どうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • MSNメッセンジャーにIN出来ません。

    似た質問も載っていましたが、私のは少し違っているので。カスタマーサービス問い合わせようとしても「ページを表示出来ません」となって送信出来ないので・・ OSはウィンドウズ98。MSNメッセンジャー7.0を使っています。 一昨日、自動サインインしたもののメールのアイコンをクリックしたら「ページを表示できません」と出ました。 昨日は自動サインインになっていなくて、アドレスとパスワードを何度も入れましたが「現在MSN Messengerにサインインできません。80072efエラー」とか出て無理でした。 いったん削除し、再インストールしましたが同じでした。 サインインが出来なくなってからですが、デスクトップに覚えは無いのですが、赤い丸に白い字でMSNと書かれたアイコン(モデム接続とか、ローカルエリア接続とあったようです)を知り合いから不用だからといわれて削除しました。(変化はありませんでした。) ただし、知り合いのPCからは出来ました。OSはXP。MSN Messenger7.5かそれ以上だったと思います。 知識が乏しいので、説明不足なところをお許し下さい。よろしくお願い致します。

  • MSNメッセンジャーについて

    MSNメッセンジャー7.5をインストールしてるのにメッセンジャー4.5とかの古いやつが誰かからメッセージが届いたときに出現して困っています。プログラムの追加と削除などを見てもその古いものは見当たりません。またWindowsXPを起動したと同時に古いやつに自動的にサインインするみたいで7.5にサインインしようとしても他のところでサインインしているので出来ませんとなります。ところがそのとき古いやつが勝手にサインアウトになって新しいやつにサインインになります。これはどういう訳で起こっているのでしょうか?古いメッセンジャーがまだパソコンのどこかに隠れているのでしょうか?

  • MSNチャットに接続できません。

    ここ2~3ヶ月のことなのですが、MSNチャットに接続できなくなってしまいました。 MSN Chat Control 4.5もインストールできていますし、クッキーも低く設定してあるのですが、いざ部屋に入ろうと すると「ネットワークの問題によりチャットサービスに接続できません。後でやり直して下さい」という ポップが表示され、入室できないのです。しかも、特定の部屋ではなく、どの部屋も全部入れません。 困ったので、MSNに問い合わせ、返ってきた指示通りに、チャットコントロールの削除&再インストールなどを 試してみましたが、それでもダメでした。それでもダメならマイクロソフトに問い合わせろと書いてあったので、 マイクロソフト社に問い合わせようとしましたが、どこから入ればよいのか分からず…。 どなたかお詳しい方、対処方法を教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願い致します。

  • MSNメッセンジャーのログイン方法

    つい最近メッセをダウンロードしました。 家族数名が使うパソコンなので、オプションの部分で「パソコンを起動したと同時に自動的にサインインする」部分のチェックをはずしました。 そしたら、どこからサインインすればいいか分からなくなりました。 ヘルプを見たら、「MSN Messenger のメイン ウィンドウで、[サインイン] をクリックします。」と書いてあったのですが、どこを探しても「サインイン」の文字が見付かりません。 Hotmailの調子が悪いわけでもなさそうだし、全く分かりません。 どなたか詳しい方、アドバイスをお願いします。 新しいIDなどを取って、設定し直すほうがいいのでしょうか…

  • MSNが開けない

    MSNのWindowsLiveメッセンジャーの最新のものをインストールして最初の何時間かは問題なく使えたのですが、急に途中からサインインしてもすぐにサインアウトされてしまうようになってしまいました。何度やっても同じ状態が続くので、インストールし直そうと思い、プログラムを削除した後にMSNのホームページに行こうとすると、ページを表示されませんというようになってしまい、MSNのホームページさえ開けなくなってしまいました。 どうすればいいでしょうか?