• ベストアンサー

MSNチャットでゲストで入れるように戻すには?

MSNのチャットで このコンピュータで入るときは自動的にサインインする っていうのがありますよね?それを一度設定してしまうと 元には戻せません とMSNのチャットのページに明記してあるのですが、パソコンを家族で使っているので、なぁんとかして元に戻すことはできないでしょうか?チャットソフトを削除したり、レジストリを見たりしたのですがまったくわかりません。どなたかオ詳しい方、なにか方法はありませんか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyukai
回答No.1

最近、使ってないのでおぼろげで 申し訳ありませんが・・・(笑)。 確か、一度、サインアウトしたら出来ると思いますが・・・。ただし、サインアウトするとそれまで使っていたニックネームが1ヶ月くらい使用できません。まぁ、同じニックネームに%とか&とかちょこっと足してあげると別物として扱われるようですが。 チャットトップの右上の ヘルプの中の”良くある質問”とかって所にそれらしい答えがあったと思います。