-PR-
解決済み

勉強のためのサイトを探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51474
  • 閲覧数37
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

2月からスペイン語を勉強し始めたものです。
スペイン語を勉強するのにどこかよいサイトなどあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

お礼コメント
amigas

お礼率 33% (2/6)

いろいろためになるサイトありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 00:04:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

生のスペイン語に接したいということであれば、yahooスペイン語版(下記)で好きな国をえらんで時事スペイン語を勉強してください。あるいは在日大使館のHPを見れば日本語とスペイン語で国情や観光情報が示されています。日本語で国別にあたれば現地在住の日本人のサイトもありますが、スペイン語の勉強には役立たないかも知れません。chiste(笑い話、Hな話しも多い)のコーナを持つサイトもあります。がんばって探してください。
お礼コメント
amigas

お礼率 33% (2/6)

早速のお返事ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-03-15 00:01:50