• ベストアンサー

勉強のためのサイトを探してます

2月からスペイン語を勉強し始めたものです。 スペイン語を勉強するのにどこかよいサイトなどあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eunyoung
回答No.2
amigas
質問者

お礼

いろいろためになるサイトありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

生のスペイン語に接したいということであれば、yahooスペイン語版(下記)で好きな国をえらんで時事スペイン語を勉強してください。あるいは在日大使館のHPを見れば日本語とスペイン語で国情や観光情報が示されています。日本語で国別にあたれば現地在住の日本人のサイトもありますが、スペイン語の勉強には役立たないかも知れません。chiste(笑い話、Hな話しも多い)のコーナを持つサイトもあります。がんばって探してください。

参考URL:
http://espanol.yahoo.com/
amigas
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 参考にさせていただきます。