- 締切済み
免税店で購入した物に不備が・・・!
先日、クアラルンプールの空港免税店で、ハロッズのトートバックを購入。その際、新しいのを出すと言われ、了承しましたが、中身を見せられないまま、袋にいれられ、そのまま自宅まで持ち帰りました。 開けてみると、白のトートバックにほこりが・・・、まぁふけばきれいになると思って、ふきましたが、取れないシミが有り、おまけにエナメルの表面が数か所、剥がれふくらんでいます。セールで買った安価な物なので、しかたないのでしょうか? こちらも、商品を、確認しなかったのが、落ち度なのですが、なんとか、対処の仕方を教えてください。 こちらは、恥ずかしながら、英語もできません。よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papabeatles
- ベストアンサー率15% (316/2083)
回答No.1
残念ですが無理です。国内の店なら、その店の信用がありますので出来るだけの対応をしますが、免税店にはそんな責任はいっさいありません。だから免税店は安いのです。仕方ありませんね。
お礼
アドバイス ありがとうございました。 免税になっているから、安いと思っていました。 免税店の商品が、売りぱなし(?)とは、チヨットかなしいです。 今回の件で、いい勉強になりましたので、これからは、必ず、購入商品を、確認して持って帰るように気をつけたいと思います。