• 締切済み

免税店で購入した物に不備が・・・!

 先日、クアラルンプールの空港免税店で、ハロッズのトートバックを購入。その際、新しいのを出すと言われ、了承しましたが、中身を見せられないまま、袋にいれられ、そのまま自宅まで持ち帰りました。  開けてみると、白のトートバックにほこりが・・・、まぁふけばきれいになると思って、ふきましたが、取れないシミが有り、おまけにエナメルの表面が数か所、剥がれふくらんでいます。セールで買った安価な物なので、しかたないのでしょうか?  こちらも、商品を、確認しなかったのが、落ち度なのですが、なんとか、対処の仕方を教えてください。  こちらは、恥ずかしながら、英語もできません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

 残念ですが無理です。国内の店なら、その店の信用がありますので出来るだけの対応をしますが、免税店にはそんな責任はいっさいありません。だから免税店は安いのです。仕方ありませんね。

muchiyo
質問者

お礼

 アドバイス ありがとうございました。 免税になっているから、安いと思っていました。  免税店の商品が、売りぱなし(?)とは、チヨットかなしいです。  今回の件で、いい勉強になりましたので、これからは、必ず、購入商品を、確認して持って帰るように気をつけたいと思います。  

関連するQ&A

専門家に質問してみよう