• 締切済み

YouTube⇒iPod

いつもお世話になってます。 iPodに動画を入れたいのですが、過去の質問も確認しましたがイマイチよく分かりません。(物覚え悪くて申し訳ないです) iTunesはもうダウンロードしてます。 こんなあほでもわかりやすく、簡単に、そして無料で変換できる方法はありますか…? あと、皆さんが行なっている方法と『MyTube★Xpod』は違うんですか? どちらがエラー起こりにくいですか? ウチのパソコンは家族兼用なため、ヘタにダウンロードできないので、しつこい質問をさせていただきました。 よろしくお願いします。

• 1kaz0
  • お礼率35% (21/60)

みんなの回答

• xm6766
回答No.3

No.1です。 すみません、Macでしたら、こんなのがあって http://brpg.hp.infoseek.co.jp/mactubes/ YouTube動画をダウンロードしてiPod用にフォーマットまで変換してくれるフリーソフトがあるんですが、Winはわからないです><; だぶんWinの方が同じようなソフトはいっぱいあると思うんですが・・・

• Tasuke22
回答No.2

何もインストールしないのであれば、iTunes Storeの PodcastのBest Youtubeという番組。そのままiPodに 入ります。 一般的にはYoutubeを取込む、変換する、と2つもプログ ラムをインストールする必要があるでしょう。

1kaz0
質問者

補足

すみません… プログラム2つ…とは何のプログラムですか?

• xm6766
回答No.1

WinかMacかによって適したアプリが異なるので OSも含めて記された方が良い回答があると思いますよ。

1kaz0
質問者

補足

失礼いたしました。 Windows XPを使用しております。