• 締切済み

ログオフ時にサウンドが鳴らない

いつもお世話になっております。  パソコンのサウンドの設定を変更しました。  (1) Windows ログオン   (2) Windows ログオフ  (3) Windows の終了  好きな曲を編集したものを2曲用意し、  (1)、(2)と(3)に設定しました。  が、起動の際には曲が流れますが、  終了時には音が何も出なくなりました。  以前にも設定を変えてますが、その時には鳴っていました。  2曲ともWavファイルで、  設定の際の、  「Windowsスタートアップのサウンドを再生する」には  チェックが入っています。  曲を参照してから、テストというボタンを押すと  曲は流れますが、実際、終了するときに出ません。  個別に音量などを設定するところがあるのでしょうか?    お分かりになる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

XPのパソコンで貴方と同じことを行った経験ありです また、同じように試聴できるが設定したものの音が鳴らなかったものも有りますが、原因は判りません

noname#124418
質問者

お礼

同じ状況になった方、いらっしゃったんですね。 しかし、原因は分からず…。  ご回答ありがとうございました。