• ベストアンサー

不二家ケーキバイキング

wild_kitの回答

  • ベストアンサー
  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.3

 ケーキではないのですが・・・。 ランチタイム食べ放題で、ピザMサイズ12切れ(1枚と2切れ)、付け合せのスパゲティ2種類山盛りで30分くらいでした。  一度ケーキバイキングに行ってみたいのですが、近くに無いのですよねぇ。 4号のチョコケーキよりそちら(ケーキ20個)の方が量多いですか??

usamoonusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ピザの食べ放題は行った事がないのですが私もピザも大好きです。 不二家のケーキバイキングは普通に売っているケーキがそのままなので20個だとおそらくホールケーキ5号サイズ2個半くらいにはなるのではないかと思います。 なのでたとえばホテルなどのケーキバイキングとかのように小さめのもの20個ではないので、食べた後ちょっと自分でもあ然としてしまいこちらに質問させてもらいました・・・ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コージーコーナーのケーキバイキング

    先日、コージーコーナーのケーキバイキング(制限時間60分)に行って来ました。 行く前は、「10個は食べるぞ」などと思っていたのですが・・・。 1回に2個まで持って来てもらえるのですが、3回目に持って来てもらった5個目・6個目は全部食べることができず、1/3位づつ残してしまいました。 コージーコーナーのケーキバイキングに行かれた方がいらっしゃいましたら、いくつ召し上がったか教えてください。 また、たくさん食べられるようなケーキバイキングの攻略法を教えてください。

  • ロールケーキバイキング

    近所のロールケーキ専門店で、水曜日の午後だけケーキバイキングを開催しているお店があります。制限時間は90分、価格は1380円、だったと思います。ケーキは大好きなので是非行ってみたいのですが、不安がいくつかあります。 1、元が取れるか?  貧乏性故に、バイキングでは「元を取らなきゃ」と考えてしまいます。でもどのバイキングも絶対に消費者が損をするような価格設定にされているんですよね?なので、今回は頂き物の商品券1000円分を使って支払おうと思っています。自腹が約400円になれば、元が取れるでしょうか? 2、お店の陰謀?  店員さんに尋ねたところ、ケーキは自分でお皿に盛るのではなく、席で3つずつ注文したケーキを店員さんが持って来るというスタイルだそうです。このようなバイキングを私はまだ経験したことがありません。まさか、わざと遅く持って来たりして、なるべく食べさせないようにするつもりか・・・と勘ぐってしまいますが、そうなのですか?制限時間は90分と決まっているので不安です。 3、ロールケーキは重い?  たまにネットで「ケーキバイキングで30個食べちゃった」などという書き込みを見ます。しかし、しっとり系のロールケーキを8個、10個と、続けて食べられた方いらっしゃいますか?貧乏性で食べ過ぎて、店員さんに苦しい顔を悟られるのはかっこ悪いかな・・・と。 「バイキングは元を取ろうと考えず美味しく食べることが重要、がつがつしたらその時点で負け」という意見もあります。そういう意味で私は已に負けているかもしれません・・・が、一度にいろんな種類のケーキを割安で食べられるのなら(1000円分は商品券を使うから)やってみたい・・・と思うのです。 限界まで甘いものをを食べたら後悔しますか?一応体重は気にしています・・・ こんな迷いの多い私が行って良いのかどうか、ケーキバイキングに詳しい方、体験者の方ご意見よろしくお願いします。

  • ケーキバイキングに行くべきか

    高校三年生の女です。 身長は158cmで体重は46kgです。 もともと45kgだったのですが、春休み~今までに 付き合いで食べ放題に行くことが重なって、 食べ物・ケーキバイキング含め5回ほど行き 体重増加が2.5kgほどでした。 (今風邪で倒れてあまり食べられてないので、さらに体重減りました。) また、最近スポーツをハードにやり始めたこともあり 体重増加の原因は筋肉もあるのかなあと思います (自分的にも筋肉ついたなあって感じです) よく動くようになり、代謝もよくなったのか、食欲が止まりません。 そんな中こないだ不二家のケーキバイキングに行ったら60分で9個食べられました。 今はたまたまお金に余裕があるのですが、 来年から一人暮らしをしたいと思っていて、来年からそんな余裕があるかもわからず 高校生の時は食欲すごかったけれど、大人になって もうそんなに食べられないっていう話も聞きます。 元が取れそうな(消費者側的に得)今のうちにケーキバイキングに行っておくべきか (行きたいところはコージーコーナーのケーキバイキングです。) 一応ダイエット中なので、我慢するべきか… すごく迷っております。 大人になったらやはり食は細くなりますか?? 食べられる今のうちに食べ放題に行っておくべきでしょうか?? 乱文・長文失礼しました。 ご意見お待ちしております!!

  • ケーキバイキング(京都・大阪)

    京都、もしくは大阪でお勧めのケーキバイキングやデザートバイキングを教えて下さい! 出来れば時間制限が緩やかで軽食も出来るところが良いのですが、どんな情報でも良いのでよろしくお願いします。

  • ケーキバイキング・スイーツバイキング

    ケーキバイキング・スイーツバイキング はじめまして、私は中学三年生の学生です。 前々から私はケーキバイキングなるものに行ってみたかったんです! と思い、ネットでいろいろと調べてみたのですが、 いまいちいい情報は得られませんでした…orz そこで!! だれか、ケーキバイキングorスイーツバイキングで いいお店(ホテル)を知っている方はいませんでしょうか?? ただし、不躾ながら条件があります。 1、アラフォーママとも気軽に行ける 2、池袋から電車で路線一本で行けるor池袋にある(母の腰が悪いため…) 3、駅から10分以上歩かない 4、代金は一人2000円代で 5、品揃えは多め 以上が条件となります。 図々しいのは十分承知しています。 よろしかったら回答をご検討ください。 .

  • 高松:ケーキバイキング

    友人がケーキバイキングに行きたい、と言っていて 来週誕生日なので一緒に行きたいと思っているのですが、 高松市内で、ケーキ(スイーツ)メインのバイキングが 楽しめるお店/ホテルを知りません; 大体でOKなので、店名と場所、予算や時間制限、 冷凍ケーキorマジうまケーキなのか教えて頂きたいです。 車で移動するので、商店街/駅から離れててもOKです。 逆に、専用でなくもいいので駐車場ありの方がありがたいです。 今の所、来週の平日 昼~夜くらいを予定しています。 宜しくお願い致します。

  • ケーキバイキングを楽しむ方法?

    今度初めてケーキバイキングに行く予定です。 甘いものだいすきでたくさん食べたいのですが、楽しくおいしく楽しむこつみた いなのがあれば教えてください。 食べ終わって気持ち悪くならないような、食べるケーキの順序とか・・・。 (クリーム系は最初がいいとか、最後はパイでしめるとか、飲み物のタイミングなど)。 時間は50分! 考えただけでわくわくします。

  • この条件が当てはまるケーキバイキング

    8月中に久々に会う友人6人でケーキの食べ放題に行こうと考えています。 ・東京都内(世田谷付近、品川、渋谷、池袋、新宿など) ・制限時間がない、または長い ・軽食、ゼリー、アイスなどがある(ケーキだけじゃない) ・日曜にやっている ・午前からやっている店 とてもわがままな条件なんですが、思い当たる店がありましたら教えてください。品川付近だとなお嬉しいです。

  • 京都のケーキバイキング

    こんにちは。 表題の通りですが、京都でケーキバイキングをやっているお店を探しています。 ただ少し条件がありまして…、 1.『平日に』開催していること 2.『京都市内』のお店であること 3.『ケーキ・スイーツがメイン』のバイキングであること …の3点です。 1.については一緒に行く友人が土日に動けないことが理由です。(なので「トゥレ・ドゥー」さんや「ハイアットリージェンシー」さんは除外されます) 2.については時間的制限&車がないので遠出が出来ないのが理由です。なので大阪・滋賀・神戸のお店は除外されます。 3.については、「食事がメインのバイキングでデザートも豊富」というのではなく、がっつり甘いモノが食べたいためです; 金額は少々高くてもかまわないのですが、 「京都新阪急ホテル/ブールヴァール」「四条河原町/スイーツパラダイス」「豆ふ×スイーツ平林亭」「ホテルグランヴィア京都」「SWEETS OF NINJA」「Tawawa二条店」 …上記のお店『以外』の店舗を希望しています。 わがままいっぱいの条件で恐縮ですが、ケーキバイキング・デザートブッフェの情報がありましたら是非お教え下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ケーキバイキングin東京

    こんにちは。 20代女子3人で昼食も兼ねてケーキバイキングに 行こうと思っています。条件としては・・・ * ケーキやスイーツの種類が豊富。ケーキだけではなく、  他の料理も扱っている * 予算としては1人3000円程度 * (眺めがいいところ) * 多少べらべら喋っていても構わなかったり、  服装にも気を遣わなくていいところ 同じような質問をされている方 いらっしゃると思いますが、宜しければ お答え頂ければ幸いです。よろしくお願いします。