• ベストアンサー

不二家ケーキバイキング

wild_kitの回答

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.3

ケーキではないのですが・・・。 ランチタイム食べ放題で、ピザMサイズ12切れ(1枚と2切れ)、付け合せのスパゲティ2種類山盛りで30分くらいでした。  一度ケーキバイキングに行ってみたいのですが、近くに無いのですよねぇ。 4号のチョコケーキよりそちら(ケーキ20個)の方が量多いですか??

usamoonusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ピザの食べ放題は行った事がないのですが私もピザも大好きです。 不二家のケーキバイキングは普通に売っているケーキがそのままなので20個だとおそらくホールケーキ5号サイズ2個半くらいにはなるのではないかと思います。 なのでたとえばホテルなどのケーキバイキングとかのように小さめのもの20個ではないので、食べた後ちょっと自分でもあ然としてしまいこちらに質問させてもらいました・・・ 回答ありがとうございました。