• ベストアンサー

城崎温泉のおすすめの宿を教えてください。

夏休みに家族で城崎温泉に行こうと思っています。 自分たち夫婦と小学生2人の4人です。 ここは行ったことがあるけど、おすすめですよー という宿を教えていただきたいです。 できるだけ安く泊まれる宿を探しています。 でも、子どもがいるからあまり古いのはちょっと・・・ 具体的にどんなところがよかったか、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.1

旅館はお高いので大概以下の2つから選びます。 (1)共済の宿(KKR)城崎玄武 http://www.kkrkinosaki.com/index.html (2)城崎大会議館 http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/kaigikan/ (1)は駅から非常に近いが(2)は最も奥の方です。公共の宿ですのでコストパーフォーマンスに優れています。

happychery
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 縁日が楽しそうだったので、 結局、温泉街にある宿に泊まりました。 ありがとうございました。