• ベストアンサー
  • 困ってます

メールが印刷できません。

OutlookExpressを使用しています。 メールを作成して、送信する前にそのメールを印刷したいのですが、メニューバーの「印刷」がグレーになっていて、できません。   以前は、そこで「あとで送信する」をクリックして一度送信トレイに入れると、印刷することができていましたが、気がつくとそれもできなくなっていました。  受信、送信済メールは印刷できるのに不思議です。    送信前メールは印刷できないのでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

新しいバージョンだとできなくなってしまっていると思います。 印刷するためにはコピーペーストでメモ帳などで印刷したらいかがでしょうか?

質問者からのお礼

なくなっているのですか・・残念です。  新しくなっているのに、何故便利な機能がなくなってしまったのか不思議ですね。  回答ありがとうございました(^-^)