-PR-
解決済み

鎌倉のプチホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51449
  • 閲覧数515
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (10/18)

4月の中旬に鎌倉へ小旅行をする予定です。
目的は特になく、ただのーんびりして過ごそうと思って
どこかこぢんまりしたプチホテルを探しています。
あまり客数が多くなく、ペンションよりも少しランクが上で。
できれば海が見えたら嬉しいです。
きっと教えたくないところがたくさんあると思いますが、
お勧めのプチホテル、教えて下さい!
おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

もう一つ良いところがありました。参考にアドレスを書いておきます。10室しかなく、材木座海岸の前です。
お礼コメント
ogamayu

お礼率 55% (10/18)

解答ありがとうございます。
個人的にはここが一番いーかなーと思っています。
海を見ながらの食事もできそうだし、
かなりリラックスできそうです。
どーもでした。
投稿日時 - 2001-03-14 23:44:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

鎌倉パークホテルが好きです。
あまりプチじゃないけど、やっぱりここが一番かな。参考までにアドレス入れておきます。


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE」のHPから、
「国内旅行:予約する」で「行き先別検索」
で条件設定しながら検索して見てください。
小さいけど写真も表示されます。
因みに「湘南・鎌倉」で5件Hitします。

ご参考まで。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ