• ベストアンサー

かわいいホームページをじっくりつくるなら。の素材について。

自分で素材を考えたいと思っているのですが、あまりイメージがうかびません。 かわいい!! 私が女だったら、、。女子高生だったら、、。 こういうものつかいまくるのになぁ。という、素材屋さんがあったら教えてください。 ドリームウェーバーMXで作成して、フォトショップ、イラストレーターでいろいろつくろうとおもっています。 こういうボタン。変わってる。とか、あたらいいものとかかわいいホームページとかでもいいので教えてください。 知り合いじゃないけど、、。おきにいりのHPとか。 手が込んでるなぁ。 というのがたくさんみたいです。 よろしくお願いします。 日本のものだけでなく、海外のも興味があります。 もちろん、かっこよくてシンプルなのもいろんなテクニックみてみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkk
回答No.3

素材屋をやっております。 かわいい、と言っても色々な種類がありますね。 キュート系、ポップ系…シンプル系でもかわいいものは多いです。 女の子でも「かわいい」の概念は十人十色ですしね。 個人的にかわいいと思うのは、ドット系のミニ素材でしょうか。オススメのサイトを紹介しますね。

参考URL:
http://simple-ism.com/
mariiiiiiii
質問者

お礼

かわいいです。 さっそくじっくりみてみます。ありがとうございました。 他にもなんかあったらまた教えてください。

その他の回答 (3)

• seina19
回答No.4

ここのアイコンはすごくかわいいですよ♪ なにか特別なソフトで作っているのかと思ったら全部Winのペイントで作っているらしいのです。そこにも驚きました。他にもホームページを作る際のちょっとしたコワザなんかも紹介してあって役立ちます

参考URL:
http://www.fuchu.or.jp/~tenshi/1kb/
mariiiiiiii
質問者

お礼

小技ありますね。 かわいいです。 じっくりまたみてみたいです。 みつけた!っておもったらまた教えてください。 ありがとうございました。

• crocs
回答No.2

トップのデザインが少し変わったようですね。 newsが表示されている画面(enterから入った次) を最大化してみてください。 newsの上あたりに隠れていたメニューが表示されます。

• crocs
回答No.1

私は下記URLのサイトがお気に入りです。 壁紙の種類も豊富だし、写真もかわいいです。 ご参考になれば。

参考URL:
http://popup2.tok2.com/home/Hana8/
mariiiiiiii
質問者

お礼

さっそく、お早い回答ありがとうございました。 みてみました!。かわいいです。

mariiiiiiii
質問者

補足

エンターから入りかたがわかりません。 どうにはいるのでしょうか?? newsならみれたのですが、、。 まったくわかりません。