• 締切済み

Vista Windowsメールの復元

OS:WindowsVista sp2 PC:FMV-BIBLO NF40W パーティション:Cドライブ40G Dドライブ40G  アプリケションプログラムをインストールしたら、Cドライブの領域オーバーでWindowsメールが壊れてしまい、バックアップ(アウトポートではありません)はありますが、バックアップを元の場所に置いても、差出人、件名、受信日時は、出ますが、【メッセイジが見つかりません。このメッセイジのコンテンツが見つかりません。】と表示され本文を読むことが出来ません。どなたか、復元するための情報をお持ちの方はご教授願います。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Windowsメールなら、バックアップされたメールをドラッグアンドドロップして、受信トレイへコピーできると思うのですが。

ydvv0848
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 Windowsメールでは、以下のフォルダー Backup、Local Folders と、以下のファイルがあります。 edp.chk、edb、edb00004、edbres00001.jrs、edbres00002.jrs、 UserDictionary、UserDictionary_ChangeSession、UserDictionary_IgnoreSession、WindowsMail.MSMessageStore、 WindowsMail.pat どのファイルをドラッグアンドドロップすればよろしのでしょうか?