• ベストアンサー

着物 西陣 御召 織盡

着物に詳しい方、ぜひ教えてください。京都の西陣の織元さん?作家さん?で織盡(おりじん)という名前の着物についてご存知の方いらっしゃいますか? 主に西陣御召を扱っているようなのですが、織元さんのお名前を失念してしまいました。若い男性の方2人でやっているようでした。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこちらではないですよね? http://www.fittail.com/jinsei/