• 締切済み
  • 困ってます

デートどこがいい?

埼玉(岩槻、越谷、川口らへん)でいつもブラブラ彼としているのですが、最近デートがマンネリです。 気合いれるときはディズニーだったり温泉だったりいくのですが、ふだんのデートで行くオススメなとこありますかね? 大体、越谷あたりから車で1時間くらいで行けて、自然が多くて(私達は都会より自然が大好き)キレイな小川とか流れてたらイイナ。 自然に限らず動物でもなんでもオススメスポット教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

やっぱ秩父じゃないですかね! 川や自然がきれいで夜なんかは真っ暗でシーンとなります。 長瀞ではラフティング(川下り)なんかも出来ますよ! http://navi.city.chichibu.lg.jp/experience/index.html

質問者からのお礼

秩父や長瀞って1時間くらいで着くのでしょうか? 私が車に酔いやすいので長い間あまり車に乗れません。 でも、長瀞行ってみたいです。 ありがとうございました!