• 締切済み

デートどこがいい?

埼玉(岩槻、越谷、川口らへん)でいつもブラブラ彼としているのですが、最近デートがマンネリです。 気合いれるときはディズニーだったり温泉だったりいくのですが、ふだんのデートで行くオススメなとこありますかね? 大体、越谷あたりから車で1時間くらいで行けて、自然が多くて(私達は都会より自然が大好き)キレイな小川とか流れてたらイイナ。 自然に限らず動物でもなんでもオススメスポット教えてください。

みんなの回答

回答No.1

やっぱ秩父じゃないですかね! 川や自然がきれいで夜なんかは真っ暗でシーンとなります。 長瀞ではラフティング(川下り)なんかも出来ますよ! http://navi.city.chichibu.lg.jp/experience/index.html

komathu
質問者

お礼

秩父や長瀞って1時間くらいで着くのでしょうか? 私が車に酔いやすいので長い間あまり車に乗れません。 でも、長瀞行ってみたいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 格安でチケットが買えるお店

    ディズニーリゾート大人三枚分のチケットを格安で手に入れられるお店(埼玉県川口市、草加市、越谷市内)をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 中3女子です!デートに適した場所を教えてください!

    中3女子です。埼玉県在住です。 私には、約一か月前からお付き合いしている彼氏がいます。 ちなみに彼氏は一歳年下の中2です。 今度、2回目のデートに行くことになったのですが… ちなみに一回目は越谷レイクタウンに行きました! 彼は、遊園地が嫌いで、映画も好きじゃなくて、動物もあまり 好きではないみたいで…ディズニーランドのようなところも 駄目で… そんな彼も楽しめるようなデートスポットはありませんか? できれば公園などではないところがいいです(>_<) 多少お金がかかっても構いません。 心の優しいどなたか、回答お願いします!!

  • ジンギスカンの肉

    急な質問なんですが、 明日の夕方までに、 ジンギスカン用のラム肉を探しています。 当方、埼玉県岩槻市在住なので、 できれば埼玉県内でラム肉を販売しているお店を 知っている方はいらっしゃいませんでしょうか? 行動可能範囲: さいたま市、戸田市、川口市、蕨市、鳩ヶ谷市、 蓮田市、上尾市、久喜市、幸手市、岩槻市、春日部市、 越谷市、草加市、杉戸町、白岡町、宮代町、伊奈町、 松伏町、吉川市、東京都足立区。

  • 埼玉県のまったりできる田舎の地域について

    こんにちは\(^o^)/ 中学生です。 今、冬休みなので彼氏とデートする予定なのですが 元々私が都会生まれというのもあり、都会デートよりも田舎のような 自然があって二人でまったりできるようなデートがしたいです。(~_~;) そこで質問させていただきたいのですが 埼玉県内でまったりできるような田舎のおすすめデートスポットはありますか? ご回答よろしくお願いします。

  • ディズニーシーまでの行き方

    平日木曜日の朝方3、4時に群馬県太田市出発でディズニーシーへ交通費節約(ETC付いてます)で行きたいのですが、ネットで調べましたがなかなかまとめる事ができませんでして。 以下の内お勧めを教えて下さい。また、各々の所要時間と料金もわかりましたらお願い致します。 ①下道国道122号をひたすら真っすぐ川口から首都高に乗り葛西(東北道使わず首都高のみ) ②下道国道122号をひたすら真っすぐ埼玉県岩槻まで行き東北道岩槻IC~首都高葛西 ③東北道佐野藤岡IC~浦和終点まで~下道でTDS(首都高使わず東北道のみ) ④下道のみ(ナビ頼り)

  • 彼氏の本心が…

    1年付き合ってる彼氏の事で悩んでます。 ディズニー行ったり花火大会行ったりと仲良く過ごしてきました。 先日、日帰り温泉に誘われて片道3時間かけて行ったんですが…。 行きは普通に仲良く行けたのですが、帰りに何か聞かれた時に返事したつもりが聞こえてなかったらしくて…。『なんで返事せーへんねん』と言われ『もー喋ったらへん』と言われ帰り約2時間お互い無言で…。私から何か言えばよかったのでしょうが暑さと温泉後で眠気もあって…。その日は『おつかれ~』と最後に言われてバイバイしました。がその日を境に一ヶ月会ってません。私からTEL三回、メール三回しました。 メールは『会いたいな』と送ったら『体調悪いねん。風邪かなぁ』と返事がきたので『大丈夫?』的なメールを三回…返事がありませんでした。 それでTELしたら普通に5、6分他愛のない話して終わりました。 温泉前は三日連続で彼氏からTELしてきて1時間くらい話てたのに…。 私はどうすればいいのでしょうか? 何事もなかったかのようにまたTELして食事に誘ったりすべきですか? それともこの現状について追求すべきですか? 彼氏は自然消滅もしくは私から振られたいと思っていると思いますか? お互い30代前半の一人暮らしです このままでは溝が深まる一方です

  • 東京でおすすめの場所教えてください!

    GWに東京(もしくは神奈川)に遊びに行きたいのですが 最近久々の東京(都会)なので、どこに行こうか考えています。 詳しい方、どうか30代前半カップルのデートスポット教えてください! ちなみに ・すご~くこんでて順番待ちの場所は苦手→有名観光スポットはNG  (例:ディズニーランドやラーメン博物館など・・) ・でも、最近できたばかりのSPOTは興味あり ・食べる事は好きです ・自然や町並みがおしゃれな所が好き ・買物も好き どこでも結構ですので、参考までにお願いいたします♪

  • 夫婦で休日の過ごし方は?

    こんにちは。 私共は30代前半の新婚1年半夫婦(子供なし)ですが、 交際期間が10年と長かったことや、ずっと関西に住んでいることもあり、 主なデートスポットは行きつくしてしまいました。 東京ディズニーシーなどへは、転勤になった時に行こうととってあります。 休日は、1日は洗濯や買い物などの家事、もう1日はテレビ、ビデオ、 たまに映画を見に行ったりランチに行く、あとは通信教育の勉強など・・・ というかんじです。 それはそれで楽しいのですが、なんだかマンネリ気味です。 テニスなどスポーツは苦手なので無理です。 旅行は年に2~3回行きますが、普段はあまり大きな行事はありません。 子供のいないご夫婦の方は普段の休日はどのように過ごされていますか? 夫婦二人でどのようなことが楽しかったですか? また、私達は神戸に住んでいるのですが、関西の方でオススメスポットなど ありましたら教えてください。(USJはもう行きました。) よろしくお願いいたします。

  • 淡路町(御茶ノ水・小川町)へ30分ぐらいで通えて住みやすい町

    現在引越しを検討しています。 旦那の勤務地である丸の内線淡路町駅(JRお茶の水、都営小川町も可)へ乗り換え1回以内で通勤時間30~40分程度の所を探しています。 条件としては 1.2LDK以上、築10年内、徒歩10分内で駐車場込みで15万円まで 2.スーパーや商店街が充実しているところ 3.公園などの自然があるところ 4.私の実家が春日部の為、東京東部・北部~埼玉方面 今のところ候補としては 南北線沿線(すごいラッシュではないとの噂で)の埼玉方面で 王子、川口元郷あたりと 丸の内線の後楽園、茗荷谷(家賃的にこの辺りは難しそうですが)と 千代田線の北千住、半蔵門線の清澄白河があります。(バラバラですね・・・) 候補の町、もしくはそれ以外でもオススメな町がありましたら ぜひ教えてください!

  • 彼とディズニーは無理でしょうか?

    私20代後半、彼30代中盤です。 生まれて初めて彼が出来ました。 恥ずかしい話ではあるのですが、私は昔から彼とディズニーデートするのが夢でした。 友達とは何度か行った事あるのですが、彼と行くのはまた別と言うか…。 ただ、彼は…  ・並ぶの大嫌い(15分以上並ぶと露骨にイライラしてきますし、並ばないで済み回転も速い牛丼屋とかに行きます)  ・キャラ物興味なし(彼の家はシンプルで素っ気無い部屋、キャラ物なんて絶対置きたくないと言います)  ・ディズニー興味なし(ディズニーで好きなキャラいないし、アナ雪とかのディズニー映画も見た事ないそうです)  ・遊園地興味なし(絶叫マシンやホラー系アトラクションがどうしても苦手らしく、遊園地よりも温泉や自然の中で静かに過ごしたいと言います)  ・女性や子供が多い場所が苦手(だから女性多めのカフェや子連れ多めのファミレスとかは行きたがりません) ディズニーではありませんが、大学の頃付き合っていた女性と行った遊園地で大喧嘩したらしく、彼は遊園地デートに対して強いトラウマを持ってるそうです。 そもそも昔から遊園地に興味ないらしく、30数年生きてきて片手で足りるほどしか遊園地に行った事がないそうで、最後に行ったのがこの大喧嘩した時だそう。 あと、彼は「たかが遊園地で【攻略】だの【効率】だの面倒くさい」とか「良い時間取る為にファストパス取る為に若い子と競争とか、オッサンには無理だ。絶対勝てない(笑)」とも言ってます。 ただ、私が「○○行きたい」と言えば都合つけてくれるし、周りを不愉快にさせない程度に合わせて楽しんではくれます。 しかしディズニーは滞在時間も長いですし、人ごみも半端ないですよね…。 こう言う感じの彼をディズニーに連れて行っても、楽しんでもらう事は不可能でしょうか?

専門家に質問してみよう