• 締切済み

算命学について

教えて下さい。 算命学の占いをネットでしようと思っています。 やり方次第ですが儲かる可能性がある商売ですか?

みんなの回答

noname#90204
noname#90204
回答No.2

占いは、もうサイトでやるには特殊な能力が何かないと通用しないかもですが、何か能力や人脈は持っていますか? 知り合いもいますが、応援やバックアップなしで乗り切れる状況では今はないです。 精神や体がボロボロになって、リスクの消化方法がシッカリしてないと後悔すると思います。 むしろ今は、地元密着型のセッションに力を入れたほうが、サイトなどで興味を持って一般化された分リアリティーを持ったユーザーが期待できるのではないかと思います。 が、やはり何らかの特色は持っていたほうがいいですね(^-^)

noname#114132
noname#114132
回答No.1

生まれた時間を考慮しない占いは顧客の劫を引き受けやすいしネットでは相手の顔が見えませんし防御もできませんから危険です。四柱推命や紫微斗数に変更しましょう。占いは儲かる儲からないでするものでなくあくまでも人の幸せを願いするものです。そのため生活費は別の仕事で得て占いで設ける感情は持たないこと。