• 締切済み

腰痛について

腰痛について の 質問です。 前かがみになると、 腰がズキっと 痛むみたいなのですが、 最近まで、 重い荷物を持ったり、 車で、長時間の 移動があったり してたのですが、 普段の生活では まったく 支障はありません。 ただ、 前かがみになると、 同じ場所が、 ズキっと痛むみたいで、 しばらくすると、 痛みはなくなるみたい です。 これはヘルニア なのでしょうか? この症状で、 何かわかる方 どなたか 教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.2

整形を受診すると原因が分かるかも知れません。 整骨院なら電気の後にマッサージしてもらえます。保険外では整体、マッサージ、カイロ、鍼灸院等も御座います。お大事に^^

• zorro
回答No.1

ヘルニアかもしれません。検診が必要です。放置すると症状が固定化されます。