• 締切済み
  • 暇なときにでも

終了時にwindow'sマークが、出たときに固まる

W'98SEの終了時にwindow'sマークが、出だとたんにW'sマークが、モノクロになり文字化けしたようになりストップしてしまいますその後どれかのキーをたたくと終了するのですが、なんか気持ち悪いので解決法があればお願いします

noname#39
noname#39

みんなの回答

• 回答No.2
noname#58
noname#58

下のURLで、調べてください。 本題とは関係ないですが、asunaさんの過去の質問を拝見し たところ、全て「締め」ないでおられますね。 役に立つ回答を得たら、良回答を選んで「締め切り」ましょ う。みなさん、asunaさんのために一所懸命答えてくれたの ですから。もちろん、全ての回答が何の役にも立たなかった 場合は仕方がありません。 偉そうなことを言ってすみません。 なお、締め方がわからないときは、「初めての方へ」または、 「ご利用ガイド」を参照ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/win98/downloads/shutdown.htm

質問者からのお礼

いつもどの当たりで締めようか迷ってるうちに忘れてしまってました今後気をつけます