• ベストアンサー

バッジョが日本で試合?

今年の8月9日にバッジョがいるブレシアが来日し、FC東京と親善試合をするって、どこかのHPで見たんですが、本当かどうか、知っている方教えてください。

noname#50633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

FC東京のHPには情報及びスケジュールはありませんでした。 でも、1st終了後なので親善試合もあるかもしれません。 セリエAもシーズン終了していますので。

参考URL:
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml
質問者

お礼

ありがとうございます。地方に住んでるので、早く情報をつかんで、対策を練ろうかと思っていましたが早すぎたみたいです。もう少し待ってみます。

その他の回答 (2)

• ANZU-KP
回答No.3

#1です すいません。違う内容について回答してしましました。 申し訳ありません。 しかし、 親善試合も引退も含めて現段階では決定してないようですが・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。確か移籍情報も、親善試合の話題と一緒にHPにあったような記憶があります。 やっぱり、日本ではプレーしないんですね・・・ 期待してただけに残念です。

• ANZU-KP
回答No.1

どうやら自身のHPで否定したみたいです。 「このような報道は根拠のないものだ。ブレッシャとの契約は2004年まで残されており、それをまっとうするつもりだ。また、引退も考えていない」 だそうです。