「Hits on TV The Millennium」に入っている曲の歌手名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 「Hits on TV The Millennium」というタイトルのCDに収録されている曲の歌手名を教えてください。
  • 「Hits on TV The Millennium」には、以下の曲が収録されています。
  • 「Hits on TV The Millennium」に収録されている曲の歌手名を知っている方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

歌手名を教えてください

去年出たCDでタイトルが「Hits on TV The Millennium」に入っている曲、全部の、歌手名を教えてください。入っている曲は、 1.オンリー・ラブ 2.Summer Snow 3.無造作紳士 4.アイム・ノット・イン・ラヴ 5.ドリームス 6.ダンス・ウィズ・ミー 7.Seven Angels 8.愛の願い 9.この素晴らしき世界 10.グッバイ・イエロー・ブリック・ロード 11.愛ゆえに 12.喜びの世界 13.ヘヴン 14.よくあることさ 15.恋はあせらず 16.ラヴフール 17.イズント・シー・ラヴリー 18.あなたにいてほしい 19.トゥルー・ラヴ 20.シー・ドライヴス・ミー・クレイジー です。どなたか分かる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

いち~答えるより,ここに書いてありました

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/compi/compi_disco/compi_d_uicy4017.html
happyowl
質問者

お礼

そうです!これです。どうもありがとうございました。私もインターネットで色々と調べてみたんですが、どうしても調べきれなくて困ってました。まだまだ未熟者です。ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1733
noname#1733
回答No.2

先程の回答はこちらのFEPの調子が悪かったため、非常に無愛想な回答になり、すみませんでした。 若干(数曲)happyowlさんが書いていました曲のリストと違うようでしたが下記のアルバムに間違いないですよね。 ちなみに、私自信が知っていたのは、ほんの5・6曲だけでした(笑)。 (邦題だけだと非常に苦しかったです)